淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
友人から預かったイッヌ、横でスヤスヤで草   (哲学ニュース)
【コミュ障歓喜】会話一切なし「黒子のタクシー」爆誕wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんでバイク乗りってスクーターを親の仇の様に嫌ってんの?   (【2ch】バイク速報)
北朝鮮が米国に警告「無謀な火遊びがもたらす破局的な結果を熟考し、責任ある選択をすべきだ」  (大艦巨砲主義!)
※機動戦士Zガンダムって採点すると何点の出来なの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】最後まで敵だったスタンド使いで一番の美女って誰なの?  (ジョジョ速)
情報提供者に謝礼金10万円。藤井寺で当て逃げの被害に遭いましたドラレコ。  (1000mg)
【悲報】耳鼻科「耳かきあんまりしたらアカンで」←これwww  (VIPワイドガイド)
海外「五輪史上最高の名シーンだ」 小平奈緒がレース後に取った行動に感動と称賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「でも日本人がいい!」日本の伝統食の良さを語る外国人料理人に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の金持ちファンが180万円でアイドルを40分独占、何度も「愛してる」と言わせる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
久々にコンビニ弁当食ったんだが、弁当とサンドイッチで850円越えた、こんな高かったっけ  (ほんわか2ちゃんねる)
スターウォーズEP1視聴時ワイ「なんやこれ…やっぱ旧三部作は最高やな!」  (育児板拾い読み@2ch+)
昔のゲーム業界「バグは無くせ!」 今のゲーム業界  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
結婚記念日でご馳走作ってたのに旦那から飲み会行くって連絡来た。手間のかかる料理リクエストしといて平気で飲み会に行く神経がわからん  (気団ログ)
海外ゲーム会社「×で決定にしたろ」   (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本と台湾が仲良いのは、領土で争ってないから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高畑裕太の現在wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「炎上中の韓国選手、人民裁判確定!請願20万人わずか半日で達成」  (カイカイ反応通信)
モスバーガーが衰退した理由   (オタ飯VIP )
スーパーファミコンのソフトで打線組んだwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「これがアルマーニか」泰明小学校の児童、嫉妬民に嫌がらせを受ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
伊丹空港保安検査所「お客様、お荷物に工具が」客「え、そんなもん入れてないが」大騒ぎして探した結果   (NEWSぽけまとめーる)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】美人女流二段の藤田綾(30)が一般男性と結婚   (アンダーワールド)
辺野古のプロ土人「海でウミガメが死んでました」  (保守速報)
パヨクにとっての「安倍長期政権」は、一般国民にとっての「鳩山の長期政権」と考えれば発狂するのもわかる  (ν即のまとめ)
『スパロボX』新PV解禁!グラタンやシャア&ナイチンゲール参戦!オリジナル主人公は高河ゆん先生デザイン!  (うるるんロギー)
<職人>78歳で入社、90歳正社員 シャッター製造支える  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】中国、南シナ海の人工島を「軍指揮センター」に活用  (何でもありんす)
バイト先のおばさん「言いにくいんだけど、○○くんの体臭が苦手って言ってる娘がいるから…」   (くちびる速報)
【朗報】 22日の「猫の日」に猫キャラのポスト型はがき発売  (〓 ねこメモ 〓)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
女「彼氏の家に砂糖が4種類ある。うー。気持ち悪っ。捨てるわ」 もちろん炎上   (ニュース30over)
【ガルパン】「キューポッシュ 島田愛里寿」やプライズのマリー様も登場! #wf2018w まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】日本の女子カーリング選手さん、相手がミスをしたことに大喜び、さらに相手選手に片付けをやらせてしまい日本の印象が最悪に  (ソニック速報)