異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国の極右サイトイルベ会員、黄色いリボンをつけて競技に参加したキム・アランをIOCに提訴wwwww」  (カイカイ反応通信)
彡(^)(^)「ネッコと顔入れ替えて遊んだろ!」   (哲学ニュース)
二輪高速料金半額化実行委員会、二輪高速料金半額の実現を目指して署名運動を実施  (【2ch】バイク速報)
日本は東アジアの島国なのになぜ西側諸国の一員なの?  (大艦巨砲主義!)
スパロボの次回作の参戦作品を予想しよう!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】定助が終盤新しい能力に目覚める可能性は薄い説‥偶数部の主人公はみなそうだったから  (ジョジョ速)
通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる原因となった女性専用車両の内部映像がこちら。  (1000mg)
【悲報】八田亜矢子さんガチギレww行員の一言に「(この銀行で)一生口座を作らない」  (VIPワイドガイド)
海外「五輪史上最高の名シーンだ」 小平奈緒がレース後に取った行動に感動と称賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「これ欲しい!」日本の防災対策レベルの高さに海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の金持ちファンが180万円でアイドルを40分独占、何度も「愛してる」と言わせる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
長い夢から覚めた気分だ・・・俺は気がつくとここにいた  (ほんわか2ちゃんねる)
異世界に転生してすごくしょぼいことで絶賛されまくる物語の主人公にでもなった気分だった  (育児板拾い読み@2ch+)
バイトで社員にエクセル開いてって言われてエクセルって開き方分かりません言うたら笑われたんやが  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
結婚記念日でご馳走作ってたのに旦那から飲み会行くって連絡来た。手間のかかる料理リクエストしといて平気で飲み会に行く神経がわからん  (気団ログ)
【画像あり】羽生ゆずれないとかいう芸人wwwwwwwww  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本と台湾が仲良いのは、領土で争ってないから」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
志村けん、ブログに素のマツコ・デラックスを載せる  (ノム速)
理不尽な母親の怒り方が子どもを壊す・・・ ツライた体験を描いた漫画に同じような体験を語る人が続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゆるキャン△みてジャンバラヤ作った   (オタ飯VIP )
99.99%の確率で1万円貰えるけど、0.01%で100万円を失うボタンwwwwww  (なんか憑かれた速報)
パシュートで問題が起きた韓国、選手に代表資格剥奪求める請願が12万人突破の大炎上www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ギターメーカーのギブソン、ヤバいことになってた  (NEWSぽけまとめーる)
外国男性「全然知らなかった!日本は素敵なものだらけ!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】鈴木亜美さん(36)、きれいすぎるww  (アンダーワールド)
【菅官房長官会見】アナウンス「日程あるので次最後でお願いします」 東京新聞・望月衣塑子「3問くらい聞かせて」と要求  (保守速報)
パヨクにとっての「安倍長期政権」は、一般国民にとっての「鳩山の長期政権」と考えれば発狂するのもわかる  (ν即のまとめ)
『スパロボX』新PV解禁!グラタンやシャア&ナイチンゲール参戦!オリジナル主人公は高河ゆん先生デザイン!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】小室圭、本人が男性に直接返済を拒否していた「あっ、すみません。返すというか、贈与なので」  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】中国、南シナ海の人工島を「軍指揮センター」に活用  (何でもありんす)
【炎上】2時間制で退店求めた飲食店に「ミジンコよりバカ」 待ち客いるも大人数を理由に居座ったセラピストが炎上  (くちびる速報)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
ワイが猫gifを淡々と貼り付けてくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
場末のスナックで働いてるけど質問ある?   (ニュース30over)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
ジムで筋トレしてるやつwwwwwwwwww  (ソニック速報)