妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「北朝鮮がショートトラックで日本を露骨に妨害wwwww」  (カイカイ反応通信)
一昔前のオンラインゲーム「こん^^」「こん〜^^」「おめですw」「ありw」  (哲学ニュース)
JR東日本・労組、来月からストライキへ  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本はいずも型護衛艦を空母に改修するのか? 中国空母と中国海軍への挑戦だ  (大艦巨砲主義!)
【Vガンダム】当時の関係者が語る真相!?「Vガンダムの爆死背景、富野由悠季の言い分は妄想であり事実誤認」「F91のTVシリーズを無理やりVにした‥結果大赤字になりサンライズは子会社になる」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部主人公の友達、チビの名前が思い出せないんだが  (ジョジョ速)
潜っていたダイバーの真上を貨物船が通過。水中からの映像がこええ(°_°)  (1000mg)
【悲報】日本人さん、1ヶ月分余分に働いていた・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「本気で言ってるのか!?」 『日本は欧米人には退屈な国』 という調査結果に反論続出  (パンドラの憂鬱)
海外「美味しすぎる!」日本で見つけたパンをおいしくする裏ワザに外国人が完全にハマる  (どんぐりこ)
中国人「日本人がポーランドの教科書を見た結果、オーストリアとオーストラリアを区別出来ていない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カーリングって 野球みたいな点数 ビリヤードみたいなショット 将棋やチェスのような石動き  (ほんわか2ちゃんねる)
そんな弟が成人式のお祝いの時に一言  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ワイの家のWi-Fi遅すぎ草ァ!!!!!!!!!!!  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとしたら嫁「いいけど私が出て行く」と家出。酒をやめない限りもうやっていけないと言われ今に至ります  (気団ログ)
昨日やよい軒でホッケ取られた者や  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】これが俺の朝食なんだけどお前ら評価してくれ!10点満点で何点?   (オタ飯VIP )
警察官にヘルメットで頭突き、バイク運転の男逮捕  (【2ch】バイク速報)
【悲報】月亭方正(旧芸名・山崎邦正)、芸能界引退を発表へ  (ノム速)
【画像】集合写真でのダルビッシュwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワロタ】小室圭さん、友人から借りた200万円の使い道がクズすぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
お前ら食パンどうやって食ってんのwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【動画】ももクロのブラックパンサーの吹き替え超ひどすぎワロタ   (アンダーワールド)
海外「日本が恋しくて堪らない!」超美麗な日本風景の壁紙に、外国人もウットリ!  (マグナム超語訳!)
【衝撃映像】北朝鮮、ショートトラック男子で日本を妨害し失格!炭鉱行きへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
パヨクにとっての「安倍長期政権」は、一般国民にとっての「鳩山の長期政権」と考えれば発狂するのもわかる  (ν即のまとめ)
「オーバーロードII」 第7話 心優しく可憐なラナー王女!アインズ様のリアクション面白すぎw  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【平昌五輪】カーリング女子の「そだねー」という北海道弁の掛け声が話題に…初めて方言と気づく道民も  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】松坂大輔さん  やっぱりダメそう  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【事件】金塊加工、腸に隠し密輸 中部空港で韓国籍女性ら  (何でもありんす)
フリーターワイ、バイト先で女子高生に告白した結果wwwwww   (ニュース30over)
【画像】 病院の駐車場を降りたところで向かいに駐車してる車に一瞬ビビってしまったw  (〓 ねこメモ 〓)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
普段から着物着てるけど質問ある?  (ソニック速報)