異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「女子アイスホッケー南北単一チームを率いたマリー監督が見せた涙の理由」  (カイカイ反応通信)
任天堂に訴えられたコロプラ「は?スマホは“ゲーム機”じゃないからセーフ!はい論破!悔しかったらスマホがゲーム機だって証明しろよw」  (オレ的ゲーム速報@刃)
運転免許代って普通親が出してくれるもんだよな??   (【2ch】バイク速報)
中国経済 地方政府が統計データ捏造 水増しを自白  (大艦巨砲主義!)
ガンダムOOって今振り返っても十分良作と感じる出来だったよなwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】猫草って他の植物と同じように繁殖できるのかな?  (ジョジョ速)
切ないYouTube。今は亡き飼い主の映像を見たネコちゃんの反応が(´;ω;`)ブワッ  (1000mg)
車検場でとんでもない事故が起きる・・・どうしたら起こるんだよwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「本気で言ってるのか!?」 『日本は欧米人には退屈な国』 という調査結果に反論続出  (パンドラの憂鬱)
海外「米国と大違い!w」日本の刑務所の快適そうな生活風景に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本人がポーランドの教科書を見た結果、オーストリアとオーストラリアを区別出来ていない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
宇野昌磨 「恋?僕はゲームとスケートで忙しい。ゲームがおろそかになりつつあるので、ゲームの大会に出たい」  (ほんわか2ちゃんねる)
平凡に楽しく暮らしていたけど、私にはじめて癌が見つかったのは30の時だった  (育児板拾い読み@2ch+)
ビル・ゲイツ「100億ドル以上の税金を納めてきた。私のような富裕層から政府はもっと税金を取るべきだ」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
落書きしてた後輩を注意したら俺が怒られる羽目になった。「チラシのラフ考えてるんですこれも仕事なんです」とか言い訳かましてきたんだよ  (気団ログ)
刑事ドラマといえば 陽キャ「踊る大捜査線」陰キャ「相棒」  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイの手作りサンドイッチwwwwwww  (オタ飯VIP )
東ヨーロッパとかいう謎地域   (哲学ニュース)
【悲報】羽生君の金木のモノマネwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Twitter女「お前達は伝説の目撃者となるのだ。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
格ゲーで絶対使われないキャラ 1.ボクサー 2.デブ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】コロプラさん、開始直前からヤバいwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】慶応女子JKのタイトスカートの制服の短さwwwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本が恋しくて堪らない!」超美麗な日本風景の壁紙に、外国人もウットリ!  (マグナム超語訳!)
【平昌五輪】冬季大会最多22人、推薦枠で参加した北朝鮮 メダルなしで終了  (保守速報)
ネコの島「青島」全匹に不妊・去勢手術  (ν即のまとめ)
実写版『BLEACH』一護が死神代行となる最新映像公開!グランドフィッシャー戦までやりそう?!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人「ドンキは日本で一番楽しい店だ!」 口コミで観光客が殺到  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
秋元康氏氏プロデュース「吉本坂46」結成へ  (くちびる速報)
【社会】「アルマーニか」銀座の小学生に嫌がらせ相次ぐ  (何でもありんす)
東大って3年もあれば誰でも入れると思えば大した事ないよな  (ニュース30over)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【スマホゲーム】 箱庭シミュレーション『猫とサメのいる街』  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
お前らって1コース5万円以上の飯とか喰ったことなさそうだよね  (ソニック速報)