異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「現在炎上中のキム・ボルムと同じクラスだった者だ…卒業アルバムをアップする」  (カイカイ反応通信)
【歴史】 世界最大の水中洞窟でマヤ文明の神殿を発見 1万2千年前の遺物や古代ゾウの骨も  (哲学ニュース)
お前らが最初に乗ったバイク挙げてけ  (【2ch】バイク速報)
国連の人道部門 日本のさらなる財政支援に期待  (大艦巨砲主義!)
「新機動戦記ガンダムW」再放送決定で話題に‥!これ面白いの!?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ソフト&ウェットのしゃぼん玉に当たったらどうなるんだっけ?【大喜利】  (ジョジョ速)
Twitter民「半額じゃん!!!って奥に手を伸ばしたら突き指した。」  (VIPワイドガイド)
福岡。住宅街の狭い道で高難易度の右折をする西鉄観光バスの映像が人気に。  (1000mg)
海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定  (パンドラの憂鬱)
海外「米国と大違い!w」日本の刑務所の快適そうな生活風景に海外が感動  (どんぐりこ)
日本人「フィギュアの中国代表ジン・ボーヤン選手が可愛すぎるからみんな応援よろしく!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
真言宗は『臨、兵、闘、者、皆、陣、烈、在、前』』  (ほんわか2ちゃんねる)
娘が部屋を片付けられない女  (育児板拾い読み@2ch+)
ビル・ゲイツ「100億ドル以上の税金を納めてきた。私のような富裕層から政府はもっと税金を取るべきだ」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
旦那に「なんで物を無くすような洗濯しか出来ないんだ!」と責められていたのですが旦那の部屋でたまたま探し物をしていたらゴミ袋があり  (気団ログ)
【画像あり】月額540円(税込)毎日ランチが食い放題のカフェwwwwwww  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「毛沢東って何が凄かったの?(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カレーライス1kg食べる前のワイ「1kgとか余裕すぎて草生えるわ」  (オタ飯VIP )
【原価厨】 原材料費と物の値段の関係が分からない人向けに図にしてみた・・・ → 最後やめてさしあげろwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】北朝鮮スピードスケーターさん、日本の選手に対しとんでもない妨害をしてしまう  (ノム速)
(−2)×(−2)=4  (なんか憑かれた速報)
【動画】実写版BLEACH、ヤバすぎるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】TWICE、ガチで日本のアイドルとレベルが違うwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
AV女優と結婚できるなら誰選ぶ?  (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【平昌五輪】女子パシュート金メダル!!  (保守速報)
ネコの島「青島」全匹に不妊・去勢手術  (ν即のまとめ)
実写版『BLEACH』一護が死神代行となる最新映像公開!グランドフィッシャー戦までやりそう?!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
外国人「ドンキは日本で一番楽しい店だ!」 口コミで観光客が殺到  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】国民健康保険料、26%値上げ  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】「アルマーニか」銀座の小学生に嫌がらせ相次ぐ  (何でもありんす)
お前らって1コース5万円以上の飯とか食べたことなさそうだよね   (ニュース30over)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
猫って時々もふもふのお腹見せて寝てるけど  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
Twitter「コンビニ店員にありがとう。とか言う奴はバカで恥ずかしい」→賛否両論で大荒れ  (ソニック速報)