彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「女子団体パシュートで日本が金メダル!」→「総合順位で韓国を抜いてしまうのではないか?」  (カイカイ反応通信)
【TAAF2018】「アニメ オブ ザ イヤー」テレビ部門グランプリに『けものフレンズ』、更にたつき監督が監督・演出賞を受賞!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
お前らが最初に乗ったバイク挙げてけ  (【2ch】バイク速報)
国民「生活大変」国「じゃあ移民入れるわ」←は?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムSEED*】ルカス・オドネルを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
アニメ『魔法陣グルグル』円盤特典にさらっとすごいものを付ける  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】皆は初期イギーとペットショップ戦後のイギーどっちが好き?  (ジョジョ速)
サスペンションの動きが凄い。オフロードカーに並走して真横から撮影したビデオ。  (1000mg)
海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定  (パンドラの憂鬱)
海外「米国と大違い!w」日本の刑務所の快適そうな生活風景に海外が感動  (どんぐりこ)
日本人「フィギュアの中国代表ジン・ボーヤン選手が可愛すぎるからみんな応援よろしく!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
真言宗は『臨、兵、闘、者、皆、陣、烈、在、前』』  (ほんわか2ちゃんねる)
共感性羞恥患ってるやつwwwwwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
ビル・ゲイツ「100億ドル以上の税金を納めてきた。私のような富裕層から政府はもっと税金を取るべきだ」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
ど真ん中の元カノからメールが来た。「別れてから11年後悔し続けた今でも大好き」と。俺はようやく新しい彼女と結婚の約束をした所だった  (気団ログ)
三大中学生が喜ぶ単語「母音」「six」  (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「毛沢東って何が凄かったの?(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】2日に1回しか食わない俺の夜食がこちらww.ww.ww量がヤバすぎると話題にww   (オタ飯VIP )
死んだと聞いて一番衝撃的だった人物  (哲学ニュース)
【動画】北朝鮮スピードスケーターさん、日本の選手に対しとんでもない妨害をしてしまう  (ノム速)
【悲報】小室圭の母親の借金問題がヤバすぎる 被害者の話がこれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
奨学金で自己破産のニュース多いけど、なぜ高卒で就職という選択肢は注目されないのかwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ワロタ】須藤凜々花さん、周りから構ってもらえずグレてしまうwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
AV女優と結婚できるなら誰選ぶ?  (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【平昌五輪】女子パシュート金メダル!!  (保守速報)
老害「年寄りをなめるな!」 公園で遊ぶ女子中学生をいきなり平手打ち  (ν即のまとめ)
実写版『BLEACH』一護が死神代行となる最新映像公開!グランドフィッシャー戦までやりそう?!  (うるるんロギー)
【悲報】小室さん借金がヤバすぎる  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】パシュート日本金メダル!!!!!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
【社会】「アルマーニか」銀座の小学生に嫌がらせ相次ぐ  (何でもありんす)
お前らって1コース5万円以上の飯とか食べたことなさそうだよね   (ニュース30over)
猫って時々もふもふのお腹見せて寝てるけど  (〓 ねこメモ 〓)
【平昌五輪】韓国人、判定に納得がいかずカナダ人選手のSNSにサイバーテロ  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
【画像】フィギュア・羽生結弦さん、誰もが嫉妬してしまう程モテモテ  (ソニック速報)