日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
日本史の名ゼリフで打線組んだ  (哲学ニュース)
【悲報】 ニンテンドースイッチ、ハッカーに蹂躙され全システムにアクセス可能に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】日本の高速道路、世界一高かったww   (【2ch】バイク速報)
銃事件の被害者「銃規制して」 トランプ「分かった。教員による銃の携帯を認めることにする」  (大艦巨砲主義!)
ぶっちゃけガンダムSEEDが一番理想に近くてみんなが求めてたガンダムだったよな!  (ガンダムまとめ速報)
この写真の多部未華子、過去最高に可愛いんやがwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョは同じキャラでも配色が色々あるけどこのキャラはこの色が好きとかある?  (ジョジョ速)
意地悪な邪魔をされても少しくらい壊されても動じないボストンダイナミクス。  (1000mg)
海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定  (パンドラの憂鬱)
海外「こんなに美味しい魚だったの!?」日本で出会ったイワシの美味しすぎる食べ方に米国人が感動  (どんぐりこ)
日本人「フィギュアの中国代表ジン・ボーヤン選手が可愛すぎるからみんな応援よろしく!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今度の猫は、「だっこ、だっこー」って立っちしてまでねだってくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
同志社受かったんやけどお前ら的にどう?やっぱF欄なんか?  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ「iPhoneXの128GBのが欲しい」店員「ありません」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
お金に卑しくなってしまった友人とFOすると決めた。2人で飲みに行って私がトイレに行っている隙に勝手にクレジットカードで会計されていた  (気団ログ)
ピザ受け取りワイ「なんかピザ来てるけどー、頼んだん?わかった払っとくわ(室内に向かって)」   (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「毛沢東って何が凄かったの?(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】シーフードヌードルにデスソース入れた結果www  (オタ飯VIP )
韓国人「文在寅政府以降、対北朝鮮拡声器放送から金正恩を罵倒した内容がごっそり削除されていたことが判明wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【朗報】日本さん、やっと電柱が地中化へ…  (ノム速)
3大おんJ民の嫌いな言葉「ニキら」「俺」  (なんか憑かれた速報)
【画像】ミニストップが260円でとんでもない弁当を発売してしまうwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面接官「あなたの画像フォルダを見せてください」   (NEWSぽけまとめーる)
光浦「男を先にシャワー浴びさせたら賢者モードになっちゃった」大久保「素面でブスとHできんだろ」   (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【パヨクに激震】 Twitterの複垢工作が禁止へ  (ν即のまとめ)
【平昌五輪】オランダの銅メダリスト「犬を食用にしないでください」  (保守速報)
イケメン×SFギャグアニメ『宇宙戦艦ティラミス』4月放送開始!石川界人さん、櫻井孝宏さん、大塚明夫さんら出演!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】まんさんインスタのために飼った犬を2週間で死なせるも2日後に再び犬購入  (くちびる速報)
「日本はアスリートの強化体制が貧弱で報奨金も安いから弱い」「日本人はハングリー精神がないから弱い」どっちだよ  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米韓】韓国、米をWTO提訴 鉄鋼の反ダンピング関税  (何でもありんす)
202号と205号に住んでるやつ、毎度すまんなwww   (ニュース30over)
【急募】ネッコに自信ニキ  (〓 ねこメモ 〓)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
「ゆるキャン△」とかいう中身スッカラカンのゴミアニメwwwwwwww  (ソニック速報)