異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「文在寅政府以降、対北朝鮮拡声器放送から金正恩を罵倒した内容がごっそり削除されていたことが判明wwwwww」  (カイカイ反応通信)
絶賛されてるけど正直「そんな面白いか?」と思ったゲーム  (哲学ニュース)
若者の「恋愛離れ」が深刻化!4人に1人が恋愛は面倒、合コン経験なしも過半数を超えてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
竹島の日記念式典 会場近くで韓国の市民団体と日本のグループがもみ合い  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】MG「ガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な冬季オリンピックにありがちなこと!  (ジョジョ速)
高木美帆の姉「妹に嫉妬していた」「転べって思った」←これ  (VIPワイドガイド)
作業員危機一髪!溶炉のクレーンが壊れて溶けた金属が床にぶち撒けられる事故の映像。  (1000mg)
海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定  (パンドラの憂鬱)
海外「こんなに美味しい魚だったの!?」日本で出会ったイワシの美味しすぎる食べ方に米国人が感動  (どんぐりこ)
日本人「フィギュアの中国代表ジン・ボーヤン選手が可愛すぎるからみんな応援よろしく!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハゲになったら逆に人気出た人とかいるんだろうか  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】キャベツ高い…  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】TSUTAYAがあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
お金に卑しくなってしまった友人とFOすると決めた。2人で飲みに行って私がトイレに行っている隙に勝手にクレジットカードで会計されていた  (気団ログ)
女の子「家出したけど行く当てがないよぅ」良い人「可哀想に。ご飯と寝る場所貸してあげよ」   (V速ニュップ)
【伝説】屠殺場へ連れて行かれそうになった牛が怒りの脱出! 人間の腕をへし折り、金属フェンスを突き破り、湖を泳いで渡るwwwww  (ユルクヤル)
中国人「毛沢東って何が凄かったの?(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
客「味玉チャーシュー麺ね、ネギ抜きにして」俺「それは出来ません」  (オタ飯VIP )
族車バイクのベース車種と言えば? お爺ちゃん「ヨンフォア」   (【2ch】バイク速報)
【朗報】高木美帆が凄いwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女性専用車両の女「私のコーヒーがない!」車内で暴れ中央線が遅延  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会人が太らないように気を付けるにはどうしたらいいんだろう  (なんか憑かれた速報)
【悲報】人気ゲーム「艦これ」の公式Twitterアカウントが凍結されるwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ベルセルクのキャスカ、ついに正気に戻ってしまう   (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【パヨクに激震】 Twitterの複垢工作が禁止へ  (ν即のまとめ)
島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国人グループが大暴れ!  (保守速報)
イケメン×SFギャグアニメ『宇宙戦艦ティラミス』4月放送開始!石川界人さん、櫻井孝宏さん、大塚明夫さんら出演!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】まんさんインスタのために飼った犬を2週間で死なせるも2日後に再び犬購入  (くちびる速報)
新型 iPad、24800円との噂  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米韓】韓国、米をWTO提訴 鉄鋼の反ダンピング関税  (何でもありんす)
猫「医者に毛づくろい下手って言われたww」  (〓 ねこメモ 〓)
202号と205号に住んでるやつ、毎度すまんなwww   (ニュース30over)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
午前中クソ上司『コーラ奢って貰おうかな』→午後クソ上司『コーラどうなった?奢ってくれるって言ったじゃん!』  (ソニック速報)