淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「南北単一チームの韓国選手が、北朝鮮選手の秘密を暴露してしまうwwwww」  (カイカイ反応通信)
ミステリーもので萎える展開「二重人格」「双子がいた」  (哲学ニュース)
族車バイクのベース車種と言えば? お爺ちゃん「ヨンフォア」   (【2ch】バイク速報)
アメリカ人「日本の会社は有能に仕事押し付けまくるのに、給料はUPさせない。意味がわからない」  (大艦巨砲主義!)
※ガンダム知らない人でも知っているキャラ「アムロ」「シャア」の次に有名なキャラは誰だろうか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ディオ以外でスピードワゴンに生まれついての悪と断定されそうなキャラは?  (ジョジョ速)
【悲報】金銀銅コンプリート高木美帆さん「私、平昌五輪終わったらスケートやめます」  (VIPワイドガイド)
壁登りで力尽きて大怪我をした例の少年。その半年後に再挑戦して成功させていた。  (1000mg)
海外「日本以外じゃまず無理だw」 キリストとブッダのギャグ漫画が実写化決定  (パンドラの憂鬱)
海外「こんなに美味しい魚だったの!?」日本で出会ったイワシの美味しすぎる食べ方に米国人が感動  (どんぐりこ)
日本人「フィギュアの中国代表ジン・ボーヤン選手が可愛すぎるからみんな応援よろしく!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハゲになったら逆に人気出た人とかいるんだろうか  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】キャベツ高い…  (育児板拾い読み@2ch+)
Amazon創業者。文明が崩壊し、時間の概念が失われても時を刻み続ける機械式時計を建造  (ガジェット2ch)
ど真ん中は昔から常に何かに全力だった。だから俺の夢にも興味津々だったし全力で応援してくれたけど嫁は育児ガーお受験ガーと喚き立てる  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
俺「マックうめぇwwwwwwwwwwwwww」ムシャムシャ友人「......」   (V速ニュップ)
【悲報】日本のアニメ監督がナチス礼賛、ホロコーストやアンネの日記は捏造と海外向けにツイートし炎上  (ユルクヤル)
中国人「毛沢東って何が凄かったの?(笑)」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
牡蠣「皆人間に食われちまった…畜生…ちくしょう…絶対に…絶対に!」   (オタ飯VIP )
【えっ】トランプ大統領「教師は銃を持て。もし学校で銃乱射事件が起きてもこれで対抗できる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】高木美帆が凄いwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】カーリング男子、とんでもなく不遇だった・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
らんまのアニメ見てるのんやけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
東京都「健康保険料、今年は26%値上げな、来年は38%なw」東京都民死亡wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ベルセルクのキャスカ、ついに正気に戻ってしまう   (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【パヨクに激震】 Twitterの複垢工作が禁止へ  (ν即のまとめ)
島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国人グループが大暴れ!  (保守速報)
イケメン×SFギャグアニメ『宇宙戦艦ティラミス』4月放送開始!石川界人さん、櫻井孝宏さん、大塚明夫さんら出演!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている  (くちびる速報)
【悲報】小室「1月に親族で集まりましょうw」 → 小室「インフルになったんで…次回は未定で…」  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米韓】韓国、米をWTO提訴 鉄鋼の反ダンピング関税  (何でもありんす)
202号と205号に住んでるやつ、毎度すまんなwww   (ニュース30over)
【画像あり】 弟が子猫を拾ってきた。お助け願います。 その8  (〓 ねこメモ 〓)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】” #ココス道 ”フィギュア第2弾「アンチョビ」予約開始!そして明日からはいよいよ第6週目!  (あんこうニュース)
オカマだけどついに手術費が貯まった  (ソニック速報)