淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「外国メディア、平昌は最悪の冬季オリンピックと報じる」  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと 『背骨の歪んだ奴は腹筋が歪む』  (哲学ニュース)
絶対にコケないバイクを考えたwww   (【2ch】バイク速報)
スポーツ庁って何のためにあるんや?  (大艦巨砲主義!)
ガンダムで宇宙世紀初期が舞台の作品ってなんでないんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】8部の東方家について語ろう  (ジョジョ速)
【衝撃】船越英一郎、「ゴチ」レギュラー時代の所持金がヤバすぎるwwww  (VIPワイドガイド)
これはさすがに酷い。注意した一般人に怒鳴り散らす女性専用車両許さない隊の関西支部長。  (1000mg)
海外「やっぱり日本なのか…」 ユニセフ『日本は赤ちゃんにとって最も安全な国』  (パンドラの憂鬱)
海外「ここまでとは!」日本で初めて食べた憧れの低価格和食に米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「高校生だけど、日本女と付き合ってるぜ!すでに交際一か月」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人は見た目によらないと改めて思ったがなんであんなヒャッハーな格好だったんだろ  (ほんわか2ちゃんねる)
小学校の頃の担任にガリガリガリクソンって呼ばれてた  (育児板拾い読み@2ch+)
「ビデオゲームなんて何も残らないから時間の無駄」←これに反論してくれ  (ガジェット2ch)
嫁は中途採用で入ってきて俺の部下になった気さくで気遣いの出来る素敵な女性。中々美人で仕事もかなり出来るので俺としてはホクホクだった  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】最後の真昼回  (まんはったん!)
友「長財布キモwズボンからはみ出てんぞw」ワイ「お札折れてるよ、寄らないでくれる?」  (V速ニュップ)
【悲報】日本のアニメ監督がナチス礼賛、ホロコーストやアンネの日記は捏造と海外向けにツイートし炎上  (ユルクヤル)
俺「マックうめぇwwwwwwwwwwwwww」ムシャムシャ友人「......」   (オタ飯VIP )
中国人「日本が歴史を捻じ曲げることは許さない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マクドナルド、ついに待ち時間0へ → スマホで注文・支払いに対応で店に入った瞬間できたてのハンバーガーとポテト提供  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】スタバのドリンクとラーメン二郎がほぼ同じカロリーと話題に  (ノム速)
女漫画家「美大出の私に素人の編集者がデッサンを勉強しろとか言ってきた(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絶対人に懐かない動物とかおるん?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】金、銀、銅と三つのメダルをそろえた高木美帆、報奨金は……  (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【朗報】大手3キャリア、打倒LINEで一致団結wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朝日新聞悲報】ダウンタウン浜田が自身の番組で例のモリカケ本をゲストにおねだり  (ν即のまとめ)
【平昌五輪】オランダ選手団長、選手の「犬肉」発言を謝罪…「韓国の文化を尊重」  (保守速報)
アニメ『BANANA FISH』アッシュ役は内田雄馬さん、英二役は野島健児さん!舞台は現代のニューヨークに!  (うるるんロギー)
ノルウェー 金13 銀11 銅9…  (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】ロシアで糖尿病と戦う「インスリン産生細胞」が開発。これでコーラ飲み放題、白飯食い放題だな  (watch@2ちゃんねる)
【国際】ベネズエラ、国民平均11キロの体重減=経済破綻で深刻な食料難  (何でもありんす)
大阪ってまじで路上で喧嘩とかあるんやな…   (ニュース30over)
【経済】<ねこの日> 「ネコカフェ」市場が急拡大! 過熱する“ネコノミクス”  (〓 ねこメモ 〓)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】PS4『ドリームタンクマッチ』本日発売!冷泉麻子がナレーションを担当するWEB限定CMも公開中!  (あんこうニュース)
【画像】マツキヨからレッドブルの2倍のカフェインとアルギニンを含むドリンクが発売される  (ソニック速報)