異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
清掃会社でバイトを始めたんやけどヤバい奴で打線組んだ  (哲学ニュース)
女性声優史上最高の一枚が決定する!可愛すぎるううううう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗り「バイクの方が圧倒的にはえーからwww」現実がコチラ   (【2ch】バイク速報)
自衛隊はオスプレイ買うより戦車増やせよ  (大艦巨砲主義!)
スパロボXって全何話くらいになるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】三大すごい子供「マニッシュボーイ(死神13)」「川尻早人」あと一人は?  (ジョジョ速)
空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F  (1000mg)
【炎上】『週刊朝日』、羽生結弦に『上から目線』で批判殺到wwww  (VIPワイドガイド)
海外「やっぱり日本なのか…」 ユニセフ『日本は赤ちゃんにとって最も安全な国』  (パンドラの憂鬱)
海外「ぜんぜん違う!」日本で食べた本場のあのカレーに米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「高校生だけど、日本女と付き合ってるぜ!すでに交際一か月」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カルビーが発明したポテトチップスの新しい開け方  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイが今まで住んで最悪だった物件BEST5  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】Apple Pay、利用者数はiPhone所持者のたった16%wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
彼氏が「これぐらい痩せろ」とダイエットして97kgから48kgになった女芸人の写真を送ってきた。デブって自覚はあるけど私97kgもないし!  (気団ログ)
【悲報】安田大サーカスクロちゃん、中学生に手を出す・・・  (V速ニュップ)
14歳少年が20個の卵を出産。病院でも卵を産んでみせ医師たち困惑wwwww  (ユルクヤル)
ワイクソデブガイジが1月間ひたすら大根を食べた結果   (オタ飯VIP )
中国人「日本が歴史を捻じ曲げることは許さない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「平昌の列車で大韓航空ナッツリターンのナッツ姉さんに会った!」  (カイカイ反応通信)
ダウンタウン浜田、ロケ番組内であの話題の本を購入wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
( ヽ´ん`)「ネットだとイジメっ子と同じ事をするのか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
主人公「よぉオッサン!」大臣「し、失礼な!」王「ほっほ、よいよい」←これ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】モンゴル大使館がコロココミックにガチ怒りでマジ抗議   (アンダーワールド)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【卓球】平野美宇さん「毎年最強って言ってません?言ってない年ないですよね?」  (NEWSぽけまとめーる)
立憲・山尾志桜里が安倍首相を挑発「反論があればおっしゃってはどうですか」  (ν即のまとめ)
【朝日新聞からのお知らせ】名誉を傷つけられたなど 「慰安婦報道を巡り弊社を訴えた裁判がすべて、弊社の勝訴で終結しました」  (保守速報)
【ペルソナ】『P3D』アイギス&『P5D』新島真のダンス映像公開!2人ともかわいい!!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【大炎上】朝青龍コロコロコミックに激怒!チンギスハン侮辱 / 日本人謝罪「日本人として申し訳ない」  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
銃規制は「悲劇の政治利用」=教職員武装化に協力−全米ライフル協会  (watch@2ちゃんねる)
【国際】ベネズエラ、国民平均11キロの体重減=経済破綻で深刻な食料難  (何でもありんす)
【速報】 猫を預けたい人と預かれる人をマッチングするアプリ「nyatching(ニャッチング)」リリース  (〓 ねこメモ 〓)
コンビニバイト辛すぎて辞めたいンゴ・・・  (ニュース30over)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”カーテン魂”新商品が「大洗春祭り海楽フェスタ2018」での先行販売にさきがけ本日から予約開始!  (あんこうニュース)
クラスのいじめれてる女子に告った結果wwwwwwwwww  (ソニック速報)