淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「今年最高のコメディニュースがこちら」  (カイカイ反応通信)
松本零士の描いた最新のメーテルをご覧ください。999新作。昔なら2時間でAAが作られるレベル  (哲学ニュース)
今度ツーリングで京都行くんやが  (【2ch】バイク速報)
【悲報】働き方改革がリアルガチでヤバいのにあんまり報道されない  (大艦巨砲主義!)
ガンダムバーサスやマキオンで勝率上げたい奴、再び来やがれ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】あーん!スト様を語りたい!!  (ジョジョ速)
【リーゼントw】織田信成さん、アメリカのレジェンドと素敵3ショット写真www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
赤貝密漁漁船vs佐賀県警の警備艇。珍しいボートチェイスの映像が公開される。  (1000mg)
海外「理想的な4カ国だ…」 日米豪印が一帯一路対抗策で結束 世界から歓迎の声   (パンドラの憂鬱)
海外「ぜんぜん違う!」日本で食べた本場のあのカレーに米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本メーカーのスマホは全面的に衰退している。輝いていた日本の時代は、もう終わったのだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安っぽいガンシューをプレイしに行ってたスーパーの屋上ゲーセン。  (ほんわか2ちゃんねる)
入院して大部屋に入ってたんだけど、同じ部屋に入って来た人が美人だった  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】Apple Pay、利用者数はiPhone所持者のたった16%wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
私の年収が500少し超えた辺りだから男性も同じくらい欲しい。理想は600以上最低でも550くらい・・・けどこのレベルでさえ中々いないんだって  (気団ログ)
三大ドラクエのクソ呪文 アバカム マホキテ  (V速ニュップ)
14歳少年が20個の卵を出産。病院でも卵を産んでみせ医師たち困惑wwwww  (ユルクヤル)
家系ラーメン食ってみたけどこれアカンやろ   (オタ飯VIP )
中国人「アメリカ人が日本のイルカ虐殺を批判していた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
五輪での松岡修造さんのインタビューが素晴らしいと話題に、フィギュア女子で4位だった宮原知子選手に開口一番「自己ベストおめでとう!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ゲーム実況者が久しぶりに出した動画が怖すぎる  (ノム速)
【悲報】藤井六段、730円のカレーうどんを注文・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3大陰キャの謎自慢「ドッジボールで避けるのだけはやたら上手かった」  (なんか憑かれた速報)
【画像】男って女の子のこんなポーズで興奮するの?w  (アンダーワールド)
【えぇ...】中学2年生、試験中に3階から突然飛び降りる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
海外「日本で罵声を浴びるなんて皆無!」日本と母国の一番違う所は?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
立憲・山尾志桜里が安倍首相を挑発「反論があればおっしゃってはどうですか」  (ν即のまとめ)
立民・山尾志桜里が安倍首相を挑発「反論があればおっしゃってはどうですか」  (保守速報)
【ペルソナ】『P3D』アイギス&『P5D』新島真のダンス映像公開!2人ともかわいい!!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【女性専用車両】駅員「男性乗れる」女性「えー!?降りて欲しい人〜」→「降りろ!降りろ!」コール→延滞 京浜東北線(動画あり)  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカのドラマに憧れてアメリカのお菓子食うけど、大抵大味で不味いよな  (watch@2ちゃんねる)
【国際】ベネズエラ、国民平均11キロの体重減=経済破綻で深刻な食料難  (何でもありんす)
猫の目の中に裸の子供が映ってるように見えるんだが...  (〓 ねこメモ 〓)
あまり興味のない人にご飯誘われた・・・  (ニュース30over)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”カーテン魂”新商品が「大洗春祭り海楽フェスタ2018」での先行販売にさきがけ本日から予約開始!  (あんこうニュース)
【動画】女性専用車にてまんさん大合唱 「降りて欲しいと思う人〜?」「はーい!」「降りろ♪降りろ♪」  (ソニック速報)