淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「平昌五輪女子カーリング、8対7で日本に勝利!」→「日韓戦はすべての試合が名勝負になる」  (カイカイ反応通信)
後味の悪い話『妻は料理もお菓子作りも得意』  (哲学ニュース)
【!?】少年(14)が20個の卵を出産!医師たちの前でも卵を産み証明することに成功!すげぇええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
高知白バイ事件とかいう闇ww   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】映画「ザクの惑星」にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】人生論を見習いたいって思ったジョジョキャラ挙げてけ!  (ジョジョ速)
【悲報】橋本環奈さん、きゃりぱみゅごときに公開処刑される  (VIPワイドガイド)
サバゲーでワロタ動画。フルオート禁止の室内戦で疑われるほど射撃の早かった14秒動画。  (1000mg)
海外「理想的な4カ国だ…」 日米豪印が一帯一路対抗策で結束 世界から歓迎の声   (パンドラの憂鬱)
海外「日本人が凄いだけ!」日本の皇居は超古代文明の証拠説に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本メーカーのスマホは全面的に衰退している。輝いていた日本の時代は、もう終わったのだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
皆さん、ようこそ。これから私が語るのは世界の環境問題についてです。  (ほんわか2ちゃんねる)
FF12が不評の意味がわからない  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】Apple Pay、利用者数はiPhone所持者のたった16%wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
前撮りにうちの親だけ呼んだら後から義母が怒り狂った。そんなにおかしな事でもないと思ったし友達も自分の親だけ呼んでる人が多かったよ  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
【速報】部下が8億円の商談に失敗したwwwwwwww  (V速ニュップ)
14歳少年が20個の卵を出産。病院でも卵を産んでみせ医師たち困惑wwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】2日に1回しか食わない俺の夜食がヤバすぎるww.ww.ww.ww.ww.ww.ww   (オタ飯VIP )
中国人「アメリカ人が日本のイルカ虐殺を批判していた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
物理か兵器に詳しいやつちょっと来てくれ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ゲーム実況者が久しぶりに出した動画が怖すぎる  (ノム速)
東京五輪エンブレムパクリで問題になった佐野研二郎の現在www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面白いスポーツ漫画の法則wwwwww  (なんか憑かれた速報)
在日黒人男性「日本で見つけた真の友情!」日本に来る前に知りたかったことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】男って女の子のこんなポーズで興奮するの?w  (アンダーワールド)
マッマ「寿司食いに行くで」ワイ「やった!カップ麺早く食べよ!!!」   (NEWSぽけまとめーる)
パヨク「五輪メダルに国は関係ない!個人が凄いんだ」→ザキトワ、ロシア国歌なしの表彰式で笑顔消える  (ν即のまとめ)
立民・山尾志桜里が安倍首相を挑発「反論があればおっしゃってはどうですか」  (保守速報)
【ペルソナ】『P3D』アイギス&『P5D』新島真のダンス映像公開!2人ともかわいい!!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】藤井6段、ついに牛肉てりやき定食を注文  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
松本零士の描いた最新のメーテルwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【北朝鮮問題】超党派の地方議員、北朝鮮訪問検討 4月末〜5月初旬  (何でもありんす)
猫の目の中に裸の子供が映ってるように見えるんだが...  (〓 ねこメモ 〓)
あまり興味のない人にご飯誘われた・・・  (ニュース30over)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】”カーテン魂”新商品が「大洗春祭り海楽フェスタ2018」での先行販売にさきがけ本日から予約開始!  (あんこうニュース)
【画像】時代を感じさせられるピクニックの風景を置いておきます  (ソニック速報)