彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「オリンピック史上最高の選手がこちら」  (カイカイ反応通信)
任天堂に訴えられたコロプラの弁護士の給与は400万円〜、対する任天堂弁護士の報酬が圧倒的すぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁にバイク売れって言われて死守してる同志いる?   (【2ch】バイク速報)
朝鮮半島情勢 トランプ米大統領、制裁効果なしなら「非常に手荒いものになるかもしれない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】声優:池田秀一さんといえばシャアだけど、シャア以外で演じた好きなキャラを挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スタクルメンバーそれぞれの個人的ベストバウト発表しよう!!  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ、褒めちぎる教習所が羨ましくて咽び泣く  (VIPワイドガイド)
落石注意の標識の目の前で危機一髪!大きな岩が降ってくる衝撃のドライブレコーダー。  (1000mg)
海外「理想的な4カ国だ…」 日米豪印が一帯一路対抗策で結束 世界から歓迎の声   (パンドラの憂鬱)
海外「日本だけ未来だ!」日本が発明した映画のような未来的すぎる技術に海外が仰天  (どんぐりこ)
彼氏奪ってやったわ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本メーカーのスマホは全面的に衰退している。輝いていた日本の時代は、もう終わったのだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「ポテチ半分だけ食べよ」  (育児板拾い読み@2ch+)
無職なんだけど親がExcel・Word教室に通えっていうんだけど  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
自分は所謂不妊様って奴なのか?妊婦の横に座らされて「不妊治療費の助成金手続きに来ました」って答えるのは情けないやら悔しいやら・・・  (気団ログ)
西暦5000年に時間旅行したと主張する人物が証拠の写真を公開! アメリカはこんな世界になるんか・・!?  (ユルクヤル)
ブルーベリーは目にいいんですよ←このデマを信じきってるバカ   (V速ニュップ)
【画像あり】最強のフライドポテトの形状が決定する   (オタ飯VIP )
中国人「アメリカ人が日本のイルカ虐殺を批判していた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
尾木ママ、骨相学/犯罪生物学を主張してしまう「国語ができないといじめっ子、薬指が長いと暴力的」  (哲学ニュース)
【悲報】久保帯人さん、アシスタントに退職金をめちゃくちゃ渡していた  (ノム速)
ワイ、ドラクエ1のドラゴンが倒せないwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】Twitter女「男はフツメンでも178cm50kg位で筋肉質で優しければそれだけで良いのにィ」←  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】元モー娘。の紺野あさ美(30)ちゃん、めっちゃ顔変わってる・・・  (アンダーワールド)
ナイナイ矢部浩之、最も高額なギャラだった番組告白するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日黒人男性「日本で見つけた真の友情!」日本に来る前に知りたかったことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
銀座の「アルマーニ」小学校、登下校中の児童へ嫌がらせ相次ぐ 貧困左翼の仕業か?  (ν即のまとめ)
【平昌五輪】朝日新聞「メガネ先輩涙。最終ショット決めた。重圧はねのけ日本破る」…カーリング女子  (保守速報)
『響け!ユーフォニアム』小説最新作が4月登場!あすか、香織たちの卒業後の進路や、ひと波乱のアンコンなど描く短編集!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
クラスのいじめれてる女子に告った結果wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】資産1億円超えの日本人、23人に1人しかいない  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】朝鮮総連中央本部に発砲 男2人逮捕  (何でもありんす)
【画像多数】 台湾発! オシャレでシンプルな組み立て式ダンボール猫ハウス  (〓 ねこメモ 〓)
家でジントニック作った結果wwwww  (ニュース30over)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』、そして来月の「大洗春祭り海楽フェスタ2018」へ向けて特設サイト”大洗町回覧板 こちらガルパン出張所”がオープン!  (あんこうニュース)
ニートのぼくがついに立ち上がり契約社員で働き始めたんだが  (ソニック速報)