彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「韓国の極右サイトイルベが閉鎖の危機にwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【女性専用車両】反対派とカウンターが渋谷駅前で衝突!「帰れ」「男性差別とか寝言言ってんじゃねえ」など荒れ警察沙汰に  (オレ的ゲーム速報@刃)
白川郷で世界中が待った「奇跡の10分」、カメラマンの本能くすぐる絶景  (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領「もし各国が米国により良い内容を提供するならTPPに復帰してやってもいい」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ダブルオー「2期」と「劇場版」どっちが好き?人の意見にケチは付けないこと  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョって桜とか春の描写が無くね?  (ジョジョ速)
ポケモン・シンオウ世代の皆さん、コレ受注生産ですよ・・・ほしいなコレwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
落石注意の標識の目の前で危機一髪!大きな岩が降ってくる衝撃のドライブレコーダー。  (1000mg)
海外「理想的な4カ国だ…」 日米豪印が一帯一路対抗策で結束 世界から歓迎の声   (パンドラの憂鬱)
海外「真似したい!」日本の伝統を活かした現代ファッションが海外で大人気  (どんぐりこ)
職質される車の特徴  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本メーカーのスマホは全面的に衰退している。輝いていた日本の時代は、もう終わったのだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
道徳って結局なんなの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】Appleのワイヤレスイヤホン買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
自分は所謂不妊様って奴なのか?妊婦の横に座らされて「不妊治療費の助成金手続きに来ました」って答えるのは情けないやら悔しいやら・・・  (気団ログ)
【悲劇】施設で保護されたブタさん、里親募集で温かい家族に引き取られるもベーコンにされてしまう(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【画像あり】あばれる君のインスタ、センスがありすぎるwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】最強のフライドポテトの形状が決定する   (オタ飯VIP )
中国人「アメリカ人が日本のイルカ虐殺を批判していた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】羽生結弦さん、アンチも認めざるをえない完璧な聖人だと判明するwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】コロコロコミックさん、謝罪  (ノム速)
鉄血のオルフェンズのファンの話聞いたんやが・・・  (なんか憑かれた速報)
女性専用車両に反対するデモwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】橋本環奈ちゃんのお誕生会wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】吉岡里帆さん、女からの集団イジメが全く収まる気配無しwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日黒人男性「日本で見つけた真の友情!」日本に来る前に知りたかったことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
銀座の「アルマーニ」小学校、登下校中の児童へ嫌がらせ相次ぐ 貧困左翼の仕業か?  (ν即のまとめ)
【在日韓国人犯罪】隣の車にドアをぶつけ注意されたら十手を振りかざし殺人予告した韓国籍組員を逮捕 「自分は被害者」と否認 埼玉  (保守速報)
『響け!ユーフォニアム』小説最新作が4月登場!あすか、香織たちの卒業後の進路や、ひと波乱のアンコンなど描く短編集!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ついに30TBのSSDが誕生 3月発売  (くちびる速報)
「充実した休日」←これどうやるか教えろ  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】朝鮮総連中央本部に発砲 男2人逮捕  (何でもありんす)
ワイの家のネッコが毛が濡れ濡れになるまで毛づくろいしとるんやが…  (〓 ねこメモ 〓)
漫画ワンピース博士だけど質問ある?   (ニュース30over)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』、そして来月の「大洗春祭り海楽フェスタ2018」へ向けて特設サイト”大洗町回覧板 こちらガルパン出張所”がオープン!  (あんこうニュース)
まどマギ初視聴後俺「さやカスは雑魚の癖に余計な事しかしねぇなやっぱり杏子かほむほむだろ」  (ソニック速報)