「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
バイきんぐ小峠みたいな天才でもちょっと前まではずっと売れなかったという事実  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「前髪を下ろして銅メダルを受け取る藤澤五月選手が可愛すぎるwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
人間関係で「あ、こいつあかんわ」ってなる瞬間  (哲学ニュース)
【ネタバレ注意】ライター「『ドラクエ11』を徹底的にやりこみ分かった真実。最後までプレイしたけど60点」  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍首相って実際のところ有能なの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョ風に新生活を始める人を応援するスレ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】シャア搭乗ジオングヘッドvsおまえら搭乗ボール50機、どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】高木菜那・美帆姉妹がもらえる報奨金の合計金額www  (VIPワイドガイド)
海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに  (パンドラの憂鬱)
煽り運転やっちゃった!東名阪下りで危険な煽り運転を繰り返すうp主の車載。  (1000mg)
一番上の立ち読みされたぼろぼろは嫌だからって、そそくさと2番目のを取って  (ほんわか2ちゃんねる)
全国にニートが77万人いるらしいけどさ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「別次元だ!」日本の京都で出会った味噌料理の味に米国人が感動  (どんぐりこ)
まだiPhone6、6S、SE使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本の居酒屋がとんでもない発想でビジネス展開したら客足が増加したらしい。天才かよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
アフリカの小学校のIT授業風景がスゴすぎ! 全世界の教師が見習うべき姿勢として世界で話題に  (ユルクヤル)
【画像あり】日常会話に使いたい「もののけ姫」名言集wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
50代の弁当販売員のおばちゃんが私のクラスの男子に色目を使ってて気持ち悪いです。彼だけ同じ食券にも関わらずお弁当が豪華なんです・・・  (気団ログ)
とりあえず納豆食っとけばなんとかなるという風潮wwwwww   (オタ飯VIP )
マグナ50って原付乗りたいんだが馬鹿にされない?   (【2ch】バイク速報)
いきなり○○ ←ガチでいきなり感あるやつ挙げてけwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「最近の中国人と韓国人ってどんどん礼儀正しくなってるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】月亭方正さん、芸能界引退まで24時間を切る  (ノム速)
【悲報】カーリング女子日本代表「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」  (保守速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】トランプ氏、冗談めかして「はげ」認める 「死に物狂いで隠そうとしている」  (何でもありんす)
「HUGっと!プリキュア」 第4話 ダイナミックなアクション炸裂!ほまれちゃんの心の傷は深い…  (うるるんロギー)
カーリング女子日本代表「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」  (ν即のまとめ)
西川貴教と熱愛の女子アナの母親が謝罪。娘があんな安ホテルで無名の男と…社会人として終わっています  (アンダーワールド)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
アカギ3大シビれるほどカッコいい名言「俺の暗刻はそこにある」「熱い三流なら上等よ」  (くちびる速報)
【朗報】 2017年12月に誕生したサーバルの子供を25日から公開 名前も投票で決定 【とべ動物園】  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】『最終章』、そして来月の「大洗春祭り海楽フェスタ2018」へ向けて特設サイト”大洗町回覧板 こちらガルパン出張所”がオープン!  (あんこうニュース)
娘(14)に彼氏がいるっぽいんだが  (ソニック速報)
女性専用車両反対派数名の街頭演説を、カウンターが50人で取り囲んで表現の自由を封殺!!   (ニュース30over)
【悲報】羽生さん、アニ豚だったwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカとかいう国民全員が陽キャの国wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日黒人男性「日本で見つけた真の友情!」日本に来る前に知りたかったことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)