淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【悲報】はじめしゃちょー、YouTubeを全くまともにやらなくなる  (watch@2ちゃんねる)
平昌オリンピック閉会式を見た韓国ネットユーザーの反応を翻訳してみた  (カイカイ反応通信)
【アカン】コンビニで18禁のコピー本を刷っていた同人作家さん、冷や汗が止まらない事態に陥るwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ご当地ナンバー「東美濃」、住民の反対33% vs 賛成22%で実現推進を決議  (【2ch】バイク速報)
ドイツ人「日本経済がドイツに負けてるのは、移民を受け入れてないからだ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】敵キャラが魅力な部といえば?  (ジョジョ速)
ガンダムシリーズって昔に比べつまらなくなったよな←どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
【続報】ビッグサイトイベント”警察沙汰”について企画開催側からのコメントがこちら・・・  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は怒ってるの?」 戦後の日本が舞台の米国発ヤクザ映画が差別的だと論争に  (パンドラの憂鬱)
救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。  (1000mg)
僕「休んだり遅刻は仕方ない。けど連絡はして」 部下「分かりました」  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人女性と付き合ったことで人生終了した」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼の家にお泊りに行ったとき。 私が彼の布団で、彼はコタツで寝ることに。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「別次元だ!」日本の京都で出会った味噌料理の味に米国人が感動  (どんぐりこ)
ゲームボーイアドバンスを分解して清掃してくぞwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
『コールオブデューティ』で腕を磨きシリアへ単独渡航、ISISとガチの戦闘を繰り広げたゲーマーが話題にwwwww  (ユルクヤル)
カーリング女子に差し入れしたいお菓子  (V速ニュップ)
連休に地元帰ったら中学の時のクラスメートに会った。時間もあったし茶でもしようかとなって少し話したんだがこれが不味かった・・・  (気団ログ)
場を盛り上げるために人を馬鹿にするのは悪か正義か  (なんか憑かれた速報)
【N速民】女子が正直どうでもいいよ!と思っている男性のコンプレックス『低身長』『髪』『学歴』  (哲学ニュース)
【速報】平昌オリンピックで盛り上がったスポーツランキング、決まる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんJ民の87%「パスタを茹でるときは塩を入れる」ワイ「なんで入れるの?」   (オタ飯VIP )
中国人「実は日本人は我が国の古い文化思想をとても崇拝している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第4話 ダイナミックなアクション炸裂!ほまれちゃんの心の傷は深い…  (うるるんロギー)
【平昌五輪】閉会式当日にも抗議デモ、唐辛子の粉末や酢のような液体が飛び交い現場騒然wwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】カーリング女子、一生食うに困らない報酬を獲得wwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】羽生結弦さん、国民栄誉賞の受賞が絶望的になってしまう  (ノム速)
【慰安婦捏造報道】 朝日新聞社広報『慰安婦報道を巡り弊社を訴えた裁判がすべて、弊社の勝訴で終結しました。』  (何でもありんす)
カーリング女子日本代表「韓国のイチゴはびっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」  (ν即のまとめ)
【吉報】韓国の大学生調査、「敵国はどこか?」⇒ 過半数が「日本」と答え、「北朝鮮」は2割  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』、そして来月の「大洗春祭り海楽フェスタ2018」へ向けて特設サイト”大洗町回覧板 こちらガルパン出張所”がオープン!  (あんこうニュース)
【手術痕画像につき閲覧注意】 耳が4つで目が1つ、見る人の心をあっという間に盗んでしまうものってな〜んだ?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】左利き、ガチのマジで各分野でナンバーワンの天才揃いだった   (くちびる速報)
医者は他人の命を救う志があるなら時給800円でもできるよな  (ニュース30over)
【画像】専門学生がヴェルファイアを車カスタム、カンガルーバーを装備し歩行者轢き○す気迫に満ちた1台に  (ソニック速報)
日本人「宗教はなんかやだ!でも占いは好き!」   (NEWSぽけまとめーる)
タイ男性「これが本場の天ぷらだ!日本の料理は別次元!」日本で天ぷら定食を食べてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)