淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「韓国と北朝鮮が閉会式で南北共同入場しなかった理由がひどすぎる件wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
バイクにカメラって相性いい?  (【2ch】バイク速報)
救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。  (1000mg)
二・二六事件って割とマジでヤバいよな  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】OVA「岸辺露伴は動かない 六壁坂」最新PVが公開!  (ジョジョ速)
お前らが∀ガンダム面白いって言うから勇気出して見たんだがwwww  (ガンダムまとめ速報)
義母が差し入れで手作りのお弁当を持ってきてくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの猫、別人になる  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本人は怒ってるの?」 戦後の日本が舞台の米国発ヤクザ映画が差別的だと論争に  (パンドラの憂鬱)
フランスのサッカー大会に出現した『ドラゴンボール』悟空が圧巻! あまりの壮大さに仏国民も大興奮!!  (ユルクヤル)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
海外「素晴らしい物語だ!」日本の総理大臣を生んだ米国にある日本食レストランに海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】中村静香さん、病院で辱めを受けたことを激白wwww  (VIPワイドガイド)
安いイヤホン使ってる妹に高いイヤホン貸した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
私が体調崩してもいつも通り子供の世話と家事やってるのに旦那が体調崩すと夕方から朝までぐっすり寝室でお休みになられるのが腹立ってきた  (気団ログ)
中国人「日本人女性と付き合ったことで人生終了した」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
会話の中でたまにいるこういうやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「実は日本人は我が国の古い文化思想をとても崇拝している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】スーモさん、実はヤバイ奴だった…  (V速ニュップ)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高木美帆がバッチリ化粧をした結果w.w.w.w.w  (哲学ニュース)
「平成」の次の年号に「羽生」が人気www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】このイラストの闇が深いとツイッターで話題に…………….  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】JR東労組で脱退者相次ぐ 労組がスト予告を解除  (何でもありんす)
6ヶ月間売れ残りだった柴犬を引き取ってきた結果wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ラーメン屋「当店はスープが命です。なので麺はございません」  (オタ飯VIP )
【平昌五輪】金メダル高木菜那「真ん中に国旗が揚がって君が代が流れる。感謝と嬉しい気持ちで一杯」  (ν即のまとめ)
「HUGっと!プリキュア」 第4話 ダイナミックなアクション炸裂!ほまれちゃんの心の傷は深い…  (うるるんロギー)
「虚数」ってあれなんに使うの?   (ニュース30over)
タイ男性「これが本場の天ぷらだ!日本の料理は別次元!」日本で天ぷら定食を食べてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】ソシャゲさん、とんでもない課金システムを導入してしまう   (アンダーワールド)
【ワロタ】銅メダルを獲得したカーリング女子が貰える報酬がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【平昌五輪】半裸でピンクのスカートに股間に猿のイラストのオッサンがリンクに乱入。「白鳥の湖」を踊り、半回転ジャンプを披露するwwwwww  (保守速報)
【画像】若者のクルマ離れの理由が判明  (ソニック速報)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』、そして来月の「大洗春祭り海楽フェスタ2018」へ向けて特設サイト”大洗町回覧板 こちらガルパン出張所”がオープン!  (あんこうニュース)
【画像あり】 うちの猫、別人になる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】高木美帆がバッチリ化粧をした結果wwww  (くちびる速報)
【実録漫画】 電車で目が不自由な人がのってきたときに怖い兄ちゃんがとった行動が素晴らしすぎるんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)