日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
韓国人「サムスン電子の新工場起工式で担当者全員クビ確定クラスの大惨事が発生wwwwww」  (カイカイ反応通信)
事務所と制作のトラブルでTVアニメを降板した村川梨衣さん、別の新作アニメ発表会でもこっそりキャストが変更されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
250ccでイキれるバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
「ガンダム00」が21世紀ガンダムの中でも良作だと思うんだが  (ガンダムまとめ速報)
【ネタバレ】ジョジョリオン#73「プアー・トムとオゾン・ベイビー その2」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
世界の巨大楽器。直径2メートル超えのパイステゴングを演奏してみた動画。そんな音なのか。  (1000mg)
全米ライフル協会「銃のいかなる禁止も支持しない」  (大艦巨砲主義!)
【ファッ!?】ブラジル警察さん、トンデモない武器を押収するwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は怒ってるの?」 戦後の日本が舞台の米国発ヤクザ映画が差別的だと論争に  (パンドラの憂鬱)
スマホ業界に激震、Googleが「まともなAndroidメーカー」を発表、日本からはソニーのみ  (ほんわか2ちゃんねる)
朝ごはんに手作りのホットケーキやガトーショコラ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「楽しみすぎる!」平昌終了、東京五輪に向けた日本の取り組みに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ヤバイ】イタリアで悪魔に取り憑かれる人が激増! 年間50万件の「悪魔祓い」依頼に対応が追いつかない模様!  (ユルクヤル)
中国人「私は妊娠している。父親は今付き合ってる日本人。日本でシングルマザー生活したいんだけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人気YouTuberのカード付き「ユーチューバーチップス」が発売!内容量25gでたったの171円!  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
息子二人が半年空けて式を挙げると決めていたようですが後からもう一人の子持ちの息子が「俺達も結婚式したい式場は既に抑えている」と・・・  (気団ログ)
回転寿司で生涯一っっっっっっっ回も取ったこと無い皿wwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本人の南京大虐殺に対する態度がこちら」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【支持率0%】希望・玉木雄一郎が怒り狂いキレる「何でこんなに笑えるんですか!そんなにおかしい質問なんですか!」(動画あり)  (保守速報)
しずかパパ「のび太君を選んだ君の判断は正しい。」  (哲学ニュース)
ゆとり教育の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
次の覇権国家ってどこになるんや?  (なんか憑かれた速報)
ワイ「紅茶で」店員「紅茶ですね(ブサイクおっさん…コーヒーやな!)」  (オタ飯VIP )
漫画家「何かを手に入れるためにズルをすることを覚えると『まとも』に戻れなくなる」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハリウッド映画の悩み アメリカ人の映画離れが深刻  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 希望の党、支持率0%に  (ν即のまとめ)
【国際】中国 国家主席の任期撤廃方針 権力集中に懸念も  (何でもありんす)
京アニ映画『リズと青い鳥』ユーフォニアムのキャスト続投!新デザインの久美子、麗奈たちも登場!  (うるるんロギー)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】明日花キララ、またしてもバージョンUPするwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】もぐもぐカーリング女子のプライベート写真が流出wwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
タイ男性「これが本場の天ぷらだ!日本の料理は別次元!」日本で天ぷら定食を食べてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
最近の日本人って権利の拡大を主張し過ぎじゃないか?  (ニュース30over)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
【朗報】 ワイ家のネッコ、ぐうセクシィ  (〓 ねこメモ 〓)
「雪合戦をオリンピック競技にしたい!」長野で世界大会開催へ  (ソニック速報)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】漫画村、日々サービス向上のため努力している  (くちびる速報)