異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「キム・ヨナ、平昌五輪で自らの性格の悪さを露呈してしまう」  (カイカイ反応通信)
2018年のさよなら山崎邦正の変顔、過去最高だった  (哲学ニュース)
無心で走りに集中できるバイクない?   (【2ch】バイク速報)
「小学生に人気のユーチューバー」ランキング!はじめしゃちょーやヒカキンさんがベスト5に入る中、2位誰?www  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ユニコーンガンダム(機体)を語るスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】オー!ロンサム・ミーって、ロープじゃなくても紐や糸やコードとかにも使えるのかな?  (ジョジョ速)
世界のギャンブラー動画。ポーカーの賞金をそっくりそのままルーレットに全額賭けてしまう男。  (1000mg)
海外「民度の差が理由だよ」 米紙『日本人もゲームが好きだが銃乱射事件は起きていない』  (パンドラの憂鬱)
【えぇ…】スポーツ記者「部活でなく授業を減らせばいい」  (VIPワイドガイド)
アマゾン注文確定前ワイ「あぁ〜押すぞ〜ワイは押すぞ〜うぉ〜」  (ガジェット2ch)
海外「米国とはぜんぜん違う!」日本で食べた本場大阪の味に米国人が感動  (どんぐりこ)
久しぶりにデパートを見て回ってたらお腹が張って痛くなったので寝転べるような場所ありませんか?って店員に聞いたら救急車呼ばれた  (気団ログ)
ベルセルクのガッツに憧れるんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
お父さんのご飯とハンバーガー、どっちが好き?  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
中国人「私は妊娠している。父親は今付き合ってる日本人。日本でシングルマザー生活したいんだけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
松屋の一番うまいメニュー、なんJ全員一致で決まる   (V速ニュップ)
少年を守るため泥棒と戦ったワンコが勇敢すぎ! めった打ちにされ銃で撃たれながらも、自分を盾にして独り立ち向かう  (ユルクヤル)
【画像あり】ニートだけど弁当作ったよ(´・ω・`)   (オタ飯VIP )
お前らのせいで働くのが怖くなった!!  (なんか憑かれた速報)
【平昌五輪】史上最多の13個メダル 国民栄誉賞の授与はどうするの?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の南京大虐殺に対する態度がこちら」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朴槿恵前大統領に懲役30年!罰金罰金1185億ウォン!!  (watch@2ちゃんねる)
きのたけ戦争に決着の時…!明治公式「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」の投票開始で問われる民意  (くちびる速報)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】社民党新党首、又市征治氏を承認  (何でもありんす)
『プリリズ』『プリパラ』『プリチャン』のキラキラライブな劇場版が5月公開!前売り券はドリマイチケ仕様!  (うるるんロギー)
野党「政府が働き方改革法案の国会提出を断念しなければ、予算案の採決に応じない!」 予算案を人質に  (ν即のまとめ)
【画像】叶美香さん(53)のケツwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】朴槿恵前大統領に懲役30年・罰金罰金1185億ウォン  (保守速報)
海外企業「YouTube広告効果ないやん…撤退や」 日本企業「YouTubeに広告出すで!」   (ニュース30over)
【朗報】 保護した犬猫にペットフードを寄付 川崎市がメーカーと協定を結ぶ  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】幼女さん、鳥相手にも隙は見せない  (ノム速)
ワイ「わさびのドラえもん駄目だわ。やっぱのぶよ」敵「懐古厨キッモ」「何年経ったと思ってるの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】田舎住み喪女が初めて街コンに行ってみた結果wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
そろそろマクドナルドの正統な略を決めようぜ「マナ」「マクド」「マナルド」「マバガ」「マドド」「ナルド」「ドドバ」  (ソニック速報)