「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
復活してほしい!昭和のお菓子ランキング 1位ぬ〜ぼ〜 2位ポポロン   (哲学ニュース)
ワイ中型バイク乗り、大型おじさんにバカにされ咽び泣く   (【2ch】バイク速報)
「大事なピーチャンが新たな保護者のもとへ」 → 「横から失礼、命を何だと思ってるんですが」 → 盛大なコントに発展wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界一幸運かもしれないと話題になっているバイク事故のヘルメットカム。  (1000mg)
ガンダムUC面白いけど、ストーリー理解してない人結構いるよな?  (ガンダムまとめ速報)
【噂】CC2新作のジョジョゲーがSwitchで発売するとのこと?  (ジョジョ速)
米政府、北朝鮮関連船舶の公海での取締りを強化 米沿岸警備隊派遣へ  (大艦巨砲主義!)
【悲惨】日本の若者の死因第1位が『自殺』でSNSがヤバい・・・  (VIPワイドガイド)
海外「民度の差が理由だよ」 米紙『日本人もゲームが好きだが銃乱射事件は起きていない』  (パンドラの憂鬱)
Xperiaとかいうスマホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「本当にすごい!」日本で見つけたまったく新しい形のホテルに海外が感動  (どんぐりこ)
私自身はクソ地味メガネなんだけど、これから頑張ってパーリーピーポーになるよ  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
日曜の夜になってやっと家に帰ると、妻が仁王立ち。たっぷり2時間説教をしてから、妻は言った。  (ほんわか2ちゃんねる)
婚活に疲れて前の彼女にたまに会いたくなるけど復縁しても多分上手くいかない・・・何回か会った時復縁するかしないか二者択一を迫られた  (気団ログ)
中国人「私は妊娠している。父親は今付き合ってる日本人。日本でシングルマザー生活したいんだけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】矢澤にこさん、女性芸能人に好かれまくるwwwww  (V速ニュップ)
納豆ってめちゃくちゃ美味いしよく食べるんだけど食べるまでの過程が面倒臭いんだけどどうにかならないの?   (オタ飯VIP )
ハマーンカーンとかいう無能wwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国人「太平洋戦争前の日本の状況と似ている…トランプの対北朝鮮2段階シナリオの全貌が明らかに」  (カイカイ反応通信)
厚生労働省「健康のため水を飲もう」推進運動 1日2リットルまで  (watch@2ちゃんねる)
『プリリズ』『プリパラ』『プリチャン』のキラキラライブな劇場版が5月公開!前売り券はドリマイチケ仕様!  (うるるんロギー)
【破天荒】福岡市の女秘書(27)、コインパーキングから盗んだ車で白昼飲酒運転し事故り捕まる   (くちびる速報)
中学時代に受けたイジメを時効直前の9年後に告訴するという復讐www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人の南京大虐殺に対する態度がこちら」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】ソウル市、旧日本軍の「朝鮮人慰安婦」 虐殺映像を初めて公開  (保守速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】社民党新党首、又市征治氏を承認  (何でもありんす)
【画像あり】カーリング藤澤五月さんが帰国した結果・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
【画像】 ???「私は魔獣ネコマタ 今後ともよろしく・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
野党「政府が働き方改革法案の国会提出を断念しなければ、予算案の採決に応じない!」 予算案を人質に  (ν即のまとめ)
安倍首相「法律で過労死を認定しにくくする。これで過労死は減る。」  (NEWSぽけまとめーる)
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
外人記者「貰ったプーさんはどうしますか」 羽生結弦「メイビー、ゴーバックトゥフォレスト ハハハ」   (アンダーワールド)
お前らは苦手な人とどういう風にコミュニケーション取ってる?  (ニュース30over)
俺「法学部です」バカ「じゃあ弁護士になるの?」  (ソニック速報)