「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
韓国人「歴代冬季オリンピックのメダルデザインを調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ヤマハのSR以上に万人受けするバイクないだろ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】5部アニメ、ジョルノの声優さんは誰になると思う?  (ジョジョ速)
ガンダムゲーはオールスターゲーより単体タイトルで出したほうがよくね?  (ガンダムまとめ速報)
世界一幸運かもしれないと話題になっているバイク事故のヘルメットカム。  (1000mg)
フィギュアスケートのリンクが少ないらしい… 文部科学相へ環境整備を要望  (大艦巨砲主義!)
【悲報】”やっぱり”出てきた『羽生結弦・カーリング女子バッシング』専門家「選手たちはひがみや嫉妬を覚悟の上で臨んでいる」  (VIPワイドガイド)
海外「民度の差が理由だよ」 米紙『日本人もゲームが好きだが銃乱射事件は起きていない』  (パンドラの憂鬱)
とある一軒家に2人組の泥棒が侵入 → 少年を守るために咄嗟にとった飼い犬の行動が泣ける  (オレ的ゲーム速報@刃)
婚約指輪いらないって言う彼女のこと、どう思う??  (育児板拾い読み@2ch+)
Androidタブレットに詳しい優しい人来てください  (ガジェット2ch)
中学生の頃、クラスに凄い美少年がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「本当にすごい!」日本で見つけたまったく新しい形のホテルに海外が感動  (どんぐりこ)
出産の入院中家に忘れ物していたのに気付いた。平日だったので仕事中の旦那には頼めないと思い実母に家に取りに行って貰ったら何と!  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】パックさん、評価が地に落ちる  (まんはったん!)
中国人「世界最凶のテロリストは日本人の麻原彰晃という悪魔」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ニートを経験したほうが人生経験豊富になる法則  (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
ワイ「てか飯奢ってよ。奢ってよおお!!!いいじゃん!お前ケチだよ!ほら早く!ランチ終わる!」   (オタ飯VIP )
江戸幕府が崩壊した理由って何なんや?  (なんか憑かれた速報)
ワイ「スナイパーライフル?人が一撃で死ぬとかありえんやろゲームじゃないんやぞw」  (哲学ニュース)
日本人「ちょっと前は中国を見下してたけど、そんな中国に今は負けてるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『プリリズ』『プリパラ』『プリチャン』のキラキラライブな劇場版が5月公開!前売り券はドリマイチケ仕様!  (うるるんロギー)
ペットショップって育った子犬や子猫どうしてるの?  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】九大の入試(数学)、簡単すぎるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カンニング竹山「なぜお前らはパラリンピックを楽しもう!と言わないんだ!」   (くちびる速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
自民党、審議・採決拒否を繰り返す野党についに愛想を尽かす 「もう野党に配慮する必要はない」  (保守速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
野党「政府が働き方改革法案の国会提出を断念しなければ、予算案の採決に応じない!」 予算案を人質に  (ν即のまとめ)
正解率1%の謎解きwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、3月に撮影した猫島の画像貼っていく その2  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】社民党新党首、又市征治氏を承認  (何でもありんす)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
障がい者の就労移行支援やってる者だが質問ある?   (ニュース30over)
【悲報】辺見えみり離婚で“バツ2”……キム兄も愚痴ったカネ遣い  (アンダーワールド)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
【マジか】“人類最速の男”ウサイン・ボルトがサッカーの超有名クラブと契約するもwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】「児童ポルノA○を規制されたら実際に女児を犯すしかなくなる」という漫画が1万3千いいね  (ソニック速報)