淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「康京和、韓日合意で禁じられている”国際社会相互批判自制”を破って日本を非難…日本人ブチ切れ」  (カイカイ反応通信)
買い取り「バイク王」、2期連続赤字の深刻理由   (【2ch】バイク速報)
結婚式の祝砲が大惨事に。片手AK-47連射の反動に負けて銃口が真横に(((゚Д゚)))  (1000mg)
長時間働く国ランキング公開! 日本たいした事なかったwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は不死鳥のような国だ」 原爆投下を恨まず前に進む日本人の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【欅坂46】長濱ねる、ドキッとするようなショートパンツ姿の破壊力がヤバいwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】1部ディオの魅力を語ろう  (ジョジョ速)
ワイ「スナイパーライフル?人が一撃で死ぬとかありえんやろゲームじゃないんやぞw」  (大艦巨砲主義!)
ASUS、新スマホ「ZenFone 5」「ZenFone 5 Lite」「ZenFone 5z」を発表  (ガジェット2ch)
中国人「世界最凶のテロリストは日本人の麻原彰晃という悪魔」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
織田信成が登場した時の実況  (ほんわか2ちゃんねる)
在宅仕事で午前中納期だったからほぼ徹夜で仕事してた。起きてきた旦那リビングで仕事中の私を見て開口一番「水戸黄門見られないじゃん」  (気団ログ)
日本から一日だけ法律をなくしたら起きそうなこと   (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
小学生がyoutuberになりたいのって言う程あかんか?  (育児板拾い読み@2ch+)
焼き鳥一本100円←これ   (オタ飯VIP )
日本人「ちょっと前は中国を見下してたけど、そんな中国に今は負けてるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
これといった趣味がないんやけどwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイの好きな「意味がわかると怖い話」で打線組んだ  (哲学ニュース)
【悲報】スーモさん、彼女もいないのに理想の子供を想像してしまう  (ノム速)
【悲報】 日本政府、国連で事実を演説してしまう 「従軍慰安婦は吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」  (watch@2ちゃんねる)
自民党、審議・採決拒否を繰り返す野党についに愛想を尽かす 「もう野党に配慮する必要はない」  (ν即のまとめ)
【悲報】元韓国大統領のパククネさんに懲役30年と罰金118億円を求刑   (アンダーワールド)
24時間営業のジムってコスパ最強のホテルじゃね?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
「ジュゴンが食べる海藻を踏みつけている」辺野古での水陸両用車の訓練にプロ土人発狂 wwwww  (保守速報)
「オーバーロードII」 第8話 ひたむきなクライム君!セバスが主役かつ師匠に…!  (うるるんロギー)
【速報】 ネッコ生えるwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】観光庁が民泊規制自治体に説明を要求  (何でもありんす)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ルフィ「海賊王に俺はなる!」→これを一度も冒険なんかしたことのないおっさんが描いてるという事実  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イッテQが10年間ずーーーーーっと視聴率が高い理由wwwww  (ソニック速報)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
EXILE・MAKIDAI、3月末で「ZIP!」卒業 今後は海外に拠点置き音楽活動  (くちびる速報)
【朗報】和服を着た羽生、将棋強そうwwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガンダム】持ち上げられるほどストライクフリーダムが作中で何かやってた印象があまり無い件  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界一美味しい!」日本風にアレンジされた米国民食が米国で大人気に  (どんぐりこ)