彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
韓国人「文在寅の南北平和外交の成果がこちら」→北朝鮮「我々に核放棄を望むことは海水が乾くのを待つよりも愚かなこと」  (カイカイ反応通信)
ゲーム開発者って作っててあっこれクソゲーなるとか気づかないの?  (哲学ニュース)
実録漫画「緊急時によく動けるトルコ人」かっけぇ! 電車で急にぶっ倒れた病人が・・・ 「日本じゃすぐスマホ」、「日本人はトルコと仲良くするべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は不死鳥のような国だ」 原爆投下を恨まず前に進む日本人の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国大統領補佐官「韓国の大統領が在韓米軍に出て行けと言えばアメリカは従うべき」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】学生組って将来何になりそう?仗助と徐倫辺りが気になる  (ジョジョ速)
ウイングガンダムって普段バスターライフルどこに閉まってるの?  (ガンダムまとめ速報)
結婚して4年の子蟻専業です。 ちょっとしたきっかけで、あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
Apple「イヤホンジャック廃止した」他スマホメーカー「ワイらもそうするで」  (ガジェット2ch)
トランスセクシュアルどころか人であることを否定した?女性(元男性)のビデオ。  (1000mg)
義母の三回忌が来月あって義兄が亡くなって義兄嫁が取り仕切ってる。昨日連絡が来て「三回忌の後は外で焼肉するから汚れてもいい服装で」  (気団ログ)
中国人「世界最凶のテロリストは日本人の麻原彰晃という悪魔」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】フジ『グッディ!』安藤優子さん炎上www高木美帆さんに失礼を働き批判殺到www  (VIPワイドガイド)
24時間営業のスーパーが近所にある奴wwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
友「カップラーメン食うか?」ワイ「たべる」友「待ってろよー!」水道水ジャー!   (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
千円札6枚落としたの気づいてないBBAに教えてあげたら一枚くれた   (オタ飯VIP )
努力と才能の線引きってどう判別すればいいんだ?  (なんか憑かれた速報)
日本人「ちょっと前は中国を見下してたけど、そんな中国に今は負けてるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ身長189あるんやけどアメリカン以外に映えるバイクない?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】 東京五輪のマスコットが決定してしまったんだが、酷い・・・ 何だこれ・・・・  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】カー娘CDデビューへwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】立憲民主党、『立民は北朝鮮の工作員』と中傷した維新・足立議員をツイッター社に報告へ 「あまりにひどいデマに言葉を失いました」  (保守速報)
日本政府、国連で事実を演説「慰安婦強制連行は吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
【悲報】羽生結弦、あざとすぎるポーズで女に媚びを売るww  (ノム速)
奨学金「あげるんちゃうで?貸すんやで?」学生「はい」→www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本ってあらゆる面でレールから落ちたら人生終了になりやすいよな?   (ニュース30over)
バスケマンガ『あひるの空』ついにTVアニメ化!制作はディオメディア  (うるるんロギー)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】観光庁が民泊規制自治体に説明を要求  (何でもありんす)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
松田賢二と離婚 キム兄も愚痴ったカネ遣い…辺見えみり“バツ2”の真相は?  (くちびる速報)
【動画】 レジ袋が大好きな猫がはしゃぐ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「世界一美味しい!」日本風にアレンジされた米国民食が米国で大人気に  (どんぐりこ)
裁量労働制の何が問題なのか、また自民党はなぜその法案を押し通そうとするのか理解してるやつ0人説wwwwwwww  (ソニック速報)
【超絶朗報】ジャンプが創刊50周年を記念して「ジャンプ図書館」を開催する模様wwww  (NEWSぽけまとめーる)