淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
韓国人「韓国の新聞で自分がどう報じられてるのかを知った時の藤澤五月の反応がこちら」  (カイカイ反応通信)
アプリで知り合って会うことになったけど、写真と実物が違いすぎたので途中で帰った→犯罪になるのか聞いてみた結果…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ身長189あるんやけどアメリカン以外に映えるバイクない?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は不死鳥のような国だ」 原爆投下を恨まず前に進む日本人の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】若者の3割「できれば働きたくないが生活するお金のため働く」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】敵キャラだけど可哀想と感じたキャラは?  (ジョジョ速)
【速報】ガンダムビルドダイバーズ、4月3日より(毎週火曜)17:55より放送開始!  (ガンダムまとめ速報)
居眠りか脇見運転か。ワンボックスがガードレールの袖ビームに突っ込んでしまう事故。  (1000mg)
結婚して4年の子蟻専業です。 ちょっとしたきっかけで、あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】総務省さん、サイバーセキュリティー関連人材を「日給8000円交通費無し」で募集してしまう  (ガジェット2ch)
【これはヤバい】文春のデカいスクープキテル━━━━(;゚Д゚)━━━━!!これマジなら大問題やろ…  (VIPワイドガイド)
中国人「世界最凶のテロリストは日本人の麻原彰晃という悪魔」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁は友人が凄く多くて週に2回〜3回は友達と出かけたり家に呼んでいるんだけど嫁の幼馴染が特にひどい。帰った後に嫌な気持ちになる  (気団ログ)
引っ越し高すぎて草ァ!  (育児板拾い読み@2ch+)
さまぁ〜ず大竹とかいう有能な雰囲気だしといて何も出来ない奴   (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
ワイ「おっ!雰囲気ある居酒屋や!入ったろ!」店員「予算は?」  (オタ飯VIP )
日本人「ちょっと前は中国を見下してたけど、そんな中国に今は負けてるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大・平成ゲーマーが知らなそうなことwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本語ってマジでどこから来たの?  (哲学ニュース)
【悲報】 東京五輪のマスコットが決定してしまったんだが、酷い・・・ 何だこれ・・・・  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本政府、国連で事実を演説「慰安婦強制連行は吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」  (ν即のまとめ)
【悲報】カー娘CDデビューへwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
【悲報】羽生結弦、あざとすぎるポーズで女に媚びを売るww  (ノム速)
【悲報】立憲民主党、『立民は北朝鮮の工作員』と中傷した維新・足立議員をツイッター社に報告へ 「あまりにひどいデマに言葉を失いました」  (保守速報)
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
バスケマンガ『あひるの空』ついにTVアニメ化!制作はディオメディア  (うるるんロギー)
スケートの高木菜那、日本電産の会長から報奨金4000万円と3階級特進www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
日本ってあらゆる面でレールから落ちたら人生終了になりやすいよな?   (ニュース30over)
【政治】観光庁が民泊規制自治体に説明を要求  (何でもありんす)
海外「日本一美味しい!」日本で偶然見つけた隠れ家的お店に米国人が感動  (どんぐりこ)
【美形注意】 うち猫が3歳になったので写真を貼っていこうと思う  (〓 ねこメモ 〓)
ホッピー採用ページの「素手でトイレ掃除」が話題に 「不衛生」「さすがに食品企業がこれだと気分は良くない」嫌悪感の声  (くちびる速報)
18歳。大学全部落ちて就職しなきゃならんかもしれん  (ソニック速報)
【超絶悲報】日本さん、年金未納者に本気を出し始めるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)