妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「案の定、北朝鮮に戻った応援団たちが大変な目にあっているようだwwwwww」  (カイカイ反応通信)
「死んだって言い方やめなよ、亡くなったって言いなよ」←これなんで?  (哲学ニュース)
眞子さま婚約に「でも幸せならOKです」の名言を残したあの男子学生、只者じゃなかったと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
北朝鮮がヤバイ シリアに化学兵器を渡してたことが国連にばれる  (大艦巨砲主義!)
ジョジョに出てきた場所で好きなのは?  (ジョジョ速)
海外「日本は不死鳥のような国だ」 原爆投下を恨まず前に進む日本人の姿に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドダイバーズ】主題歌アーティストが決定!OP「SKY-HI/Diver’s High」、ED「Iris(アイリス)/明日へ」  (ガンダムまとめ速報)
ちょっとワロタwwwバブルリングに巻き込まれたクラゲさんが大変な事になってしまう映像www  (1000mg)
【悲報】『女性専用車両』に反対してカウンター喰らった男性がフジ『グッディ!』でボッコボコに叩かれてる件www  (VIPワイドガイド)
アメリカでガンダムが流行らないのが不思議  (ほんわか2ちゃんねる)
PSVRが失敗した理由って何だったの?  (ガジェット2ch)
嫁は友人が凄く多くて週に2回〜3回は友達と出かけたり家に呼んでいるんだけど嫁の幼馴染が特にひどい。帰った後に嫌な気持ちになる  (気団ログ)
中国人「世界最凶のテロリストは日本人の麻原彰晃という悪魔」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
路上の男「あのー募金頼めますか?」ワイ(100円くらいなら募金してもええか…)  (育児板拾い読み@2ch+)
梅沢富美男「羽生結弦は私とそっくり」  (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
日本人「ちょっと前は中国を見下してたけど、そんな中国に今は負けてるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マッマ「晩御飯は焼肉よ」ワイ「ほーん」   (オタ飯VIP )
海外「日本一美味しい!」日本で偶然見つけた隠れ家的お店に米国人が感動  (どんぐりこ)
認知症の恐れがあると判定された運転者が4.6万人に、1万人が免許自主返納  (【2ch】バイク速報)
先輩さん「仕事を一日休むということは」  (なんか憑かれた速報)
【画像】地上波で見る胸チラはなぜこんなにもシコいのか?   (アンダーワールド)
【悲報】 東京五輪のマスコットが決定してしまったんだが、酷い・・・ 何だこれ・・・・  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
バスケマンガ『あひるの空』ついにTVアニメ化!制作はディオメディア  (うるるんロギー)
外国人学生「アニメの中に入り込んだみたいだ!」日本で感激ホームステイ体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】観光庁が民泊規制自治体に説明を要求  (何でもありんす)
【画像】京大の入試会場が最高にセンスあると話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】本田圭佑さん「資本主義の真実が見えてきた。資本主義はおかしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ν即のまとめ)
モバイル「5G」時代へ…現在の100倍の速度  (くちびる速報)
【インドネシア】日本、中国が受注を争った高速鉄道 日本人が書いたジョコ大統領の風刺画が問題に 現役閣僚もコメント(画像あり)  (保守速報)
ワイと彼女が介護士なんだが給料の差が凄い・・・   (ニュース30over)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
【ビフォー・アフター画像集】 嵐の中排水口に落ち ずぶ濡れだった子猫が、元気ないたずら坊主に成長しました♪  (〓 ねこメモ 〓)
24時間営業のジムをホテルがわりにするのコスパ良すぎわろた  (ソニック速報)
【驚愕】羽生結弦さん、渾身の変顔を晒してしまうwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)