韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
あなたの知っているまったく役立たない雑学『映画のエイリアンの頭部に日本の灯油ポンプが使われている』  (哲学ニュース)
4時ぐらいにぼっちキャンプ出発なんやが  (【2ch】バイク速報)
「ド☆違法だよ!」のうらみちお兄さん、ちょぼらうにょぽみ先生にディスられてしまうwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】億泰父を確実に元に戻す方法をガチ議論するスレ  (ジョジョ速)
世界一のビットコイン採掘業者「ビットファーム社」のマイニングセンターが公開される。  (1000mg)
武将喫茶にいてきた 入店したときは「殿!よくぞご無事で…!」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国、原子力空母の開発計画を発表  (大艦巨砲主義!)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】月面で4Gモバイルネットワークが使えるようになるらしいぞwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
どっちにも野性味が溢れてて面白い  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
【ガンプラ】アメイジングZガンダムが公開!【HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ 第39回】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】味の素の冷凍餃子すら上手に焼けない奴wwwwwww   (オタ飯VIP )
20代後半って人生これから?  (なんか憑かれた速報)
麻生「適切な予算投入でメダルをたくさん取れた」 → アホの朝日新聞「麻生大臣、メダルはカネのお陰と発言」  (保守速報)
中国人「地域による反日感情の差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シェンロン「BASTARD!!かベルセルクかHUNTER×HUNTERのどれかを完結させてやろう」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国よ、これがジャパニーズヘアスタイルだ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の皇族女性は、結婚すると皇室から追放されて庶民になる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
金正恩が使っていた偽名wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3つ年上の彼女と結婚する事になったんだが彼女の女友達に泣き付かれた。もともと俺は女友達の事が好きだったんだけど今頃になって・・・  (気団ログ)
海外「他の国より断然いい!」東京五輪マスコット決定に海外も大喜び  (どんぐりこ)
【野党大敗北】安倍総理、「裁量労働制の拡大」を法案に盛り込まない意向固める  (ν即のまとめ)
【悲報】自転車で手放し運転した結果・・・  (V速ニュップ)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
正直冨樫って持ち上げられすぎじゃね?   (ニュース30over)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第8話 儚きヴァイオレット無双!少佐との過去が辛い…  (うるるんロギー)
俺「海鮮丼で」母親「足りる?」  (VIPワイドガイド)
【ビフォー・アフター画像集】 嵐の中排水口に落ち ずぶ濡れだった子猫が、元気ないたずら坊主に成長しました♪  (〓 ねこメモ 〓)
光浦靖子「『ブスは男性に優しくされたら勘違いする』という意見は腹立つけど納得。海外行くとドアマンがドア開けてくれない」   (NEWSぽけまとめーる)
【速報】最新世論調査 安倍内閣支持率56% 野党がモリカケや厚労省データで頑張っていたのになぜ…  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】この画像を見て一言書いてけ  (ノム速)
イケメン「ハメ○り撮らせて」ま○こ「…いいよ」流出→ ワイ「シコシコシコ………」  (ソニック速報)
この画像で勃ったら負けwwwwwww  (アンダーワールド)
【煽り運転】前の車を4キロ煽る→追い越す→急減速→追突させる→5台が絡む事故→ドラレコ→少年(19)逮捕→ 暴行容疑での立件を検討  (くちびる速報)