お前らが知ってる役に立つ雑学 ハチミツは腐らない  (哲学ニュース)
韓国人「韓国よ、これがジャパニーズヘアスタイルだ!」  (カイカイ反応通信)
バイクなど3600万円相当を窃盗した疑いで21歳の男を再逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】レベル100のロギンズとメッシーナにありがちなこと  (ジョジョ速)
アメリカの高校で教師が教室に立てこもり 校長に拳銃発砲  (大艦巨砲主義!)
世界一のビットコイン採掘業者「ビットファーム社」のマイニングセンターが公開される。  (1000mg)
「子どもをオタクにしない育て方」を見てみた、一撃で希望を打ち砕くのやめろや・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【悲報】パソコン出荷台数、1月は前年同月比11%減 台数・金額ともに2カ月連続のマイナス  (ガジェット2ch)
友マッマ「ごめんね、これしかなかったんだけど……」  (育児板拾い読み@2ch+)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
【悲報】味の素の冷凍餃子すら上手に焼けない奴wwwwwww   (オタ飯VIP )
関西弁が大嫌いな後輩が大阪出張 → 誤って女性専用車両に乗ってしまった結果…  (VIPワイドガイド)
彼の離婚話が進んでると思ったらまだ話し合いすらしてない事が分かった。あえて離婚の事をうるさく聞いたりしなかったのをいい事に  (気団ログ)
最近食った美味かったものを教えあうスレwwwww  (なんか憑かれた速報)
未来から見れば今のワイらの滑稽さwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の皇族女性は、結婚すると皇室から追放されて庶民になる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パンダが竹を主食とする理由が判明wwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「地域による反日感情の差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】シャアは何をしていればヘタレ扱いされなかったか  (ガンダムまとめ速報)
パチ屋で2万で買ったコーラうめえええええ!!  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【野党大敗北】安倍総理、「裁量労働制の拡大」を法案に盛り込まない意向固める  (ν即のまとめ)
バイトの帰り人気のない夕闇の中自転車で走ってたら猫の鳴き声が聞こえた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
麻生「適切な予算投入でメダルをたくさん取れた」 → アホの朝日新聞「麻生大臣、メダルはカネのお陰と発言」  (保守速報)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第8話 儚きヴァイオレット無双!少佐との過去が辛い…  (うるるんロギー)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
【閲覧注意】この画像を見て一言書いてけ  (ノム速)
【悲報】専門家「羽生やカーリング女子を叩いてる奴らは100%嫉妬です」  (くちびる速報)
【悲報】マガジン、読む漫画がないwwwww   (ニュース30over)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】 飼い主も一緒に食べられるネコ用の缶詰「猫缶」の試作品が完成  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】北朝鮮さん、流れてはいけない情報がバレてしまうwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】仲間由紀恵(38)、ついに妊娠   (アンダーワールド)
回避性不安障害とかいう人生終わらせる病気www  (ソニック速報)
海外「初めて見た!」日本で進化を続けるフランスの代表料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)