異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
素人が勘違いしてるスポーツの知識  (哲学ニュース)
韓国人「炎上のキム・ボルム、金髪だった髪を黒く染めて”今回のことで人生を学んだ”」  (カイカイ反応通信)
ホンダ、大型のフューエルタンクなどを装備した「CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports」を発売  (【2ch】バイク速報)
子犬はこうして生産される。福井県の子犬生産工場の内部映像。  (1000mg)
次の覇権国家ってどこになるんや?  (大艦巨砲主義!)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】宇宙世紀、アナザー問わず最高の指導者って誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】高級なスマホほどイヤホンジャックを廃止するという風潮  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
「黒人ども、あまえらはこの国の治安を乱してるだけだ。おまえらはアフリカに帰れ」というトイレの落書き  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の皇族女性は、結婚すると皇室から追放されて庶民になる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼の離婚話が進んでると思ったらまだ話し合いすらしてない事が分かった。あえて離婚の事をうるさく聞いたりしなかったのをいい事に  (気団ログ)
【朗報】橋本環奈さん、可愛さが限界突破   (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】辛辛魚買って来たから食べるわ  (オタ飯VIP )
お前らどんな仕事してんの?  (なんか憑かれた速報)
【さすがw】記者「おいしかった料理は?」→ 羽生結弦の回答wwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】斎藤佑樹さん、今年いよいよラストチャンスで引退の可能性も・・・成績がヤバイ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 羽生結弦選手が「朝鮮飲み」披露でネトウヨ困惑  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】面接官「あなたをスタンドに例えるとしたら?理由もあわせて答えてください」  (ジョジョ速)
【画像】「表現活動を妨害するな!」辺野古の活動家、檻に閉じ込められ発狂   (ν即のまとめ)
あばれる君、先月の給料wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
中国人「地域による反日感情の差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
【悲報】羽生結弦さん、金メダルを獲って調子に乗りまくるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】中学生教師100点の回答を全問正解はあり得ないとして減点する  (くちびる速報)
【緊急速報】教員が教室で銃を発砲!!生徒締め出し立てこもる 米ジョージア州  (保守速報)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
海外「初めて見た!」日本で進化を続けるフランスの代表料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
大暮維人先生が『化物語』コミカライズ!ガハラさん美しくかっこいい!  (うるるんロギー)
本命の女の子とご飯行くんだけど奢るべき?それとも割り勘にすべき?   (ニュース30over)
【画像大量喪失】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ その18  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ウエンツ瑛士さん「今すぐ消費税20%にあげてほしい」  (アンダーワールド)
任天堂公式ユーザーレビューがわずか5日で停止!→ お前らのせいじゃねーかwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
初めて東京行った時に驚いたこと  (育児板拾い読み@2ch+)
なぜ最近の若者はスナックに行かなくなったのか?  (ソニック速報)