【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
小平奈緒とかいうアンチ皆無のザ・アスリート  (哲学ニュース)
韓国人「弘益大学前で平和の少女像設置推進派と大学側が一触即発!」  (カイカイ反応通信)
AT免許vsMT免許←どっちが優れてるかお前らもうここで決着つけようや   (【2ch】バイク速報)
菅官房長官「極めて遺憾」 韓国・文在寅大統領演説に抗議  (大艦巨砲主義!)
コードギアスってガンダムシリーズでやれば良かったのにな  (ガンダムまとめ速報)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
公園で駄菓子を食べる問題がネットで物議をかもす 「親が大馬鹿だと未来が無くなる」、「親のペットでもなければ奴隷でもない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【あれ?】今日の『アメトーク』の放送内容が変更されてる件wwww  (VIPワイドガイド)
ノートパソコン欲しい!!!  (ガジェット2ch)
私が旦那好きでプロポーズまがいの告白してから付き合ってたら子供出来て本当に結婚する事になって幸せ一杯だったんだわ。昨日までは  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
どこの国でも大学院生はオタク親和性が高いもので,日本アニメを 見たことがある同級生は結構多い.  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の皇族女性は、結婚すると皇室から追放されて庶民になる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
24時間営業のスーパーが近所にある奴wwwwww  (V速ニュップ)
「リツイート6700回で期末テストはゲームの問題にしてやる」ネットの恐ろしさを知らぬ化学教師が生徒の前で調子こいた結果wwwww  (ユルクヤル)
ピザ受け取りワイ「なんかピザ来てるけどー、頼んだん?わかった払っとくわ(室内に向かって)」   (オタ飯VIP )
白米って言うほど美味いか?  (なんか憑かれた速報)
海外「初めて見た!」日本で進化を続けるフランスの代表料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ジャマイカのボブスレー選手、下町にブチ切れw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】メダリスト高梨沙羅の凱旋帰国に拍手まばら…  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】水を熱湯にするスタンドって、敵に回したらギアッチョ並みに恐ろしいんじゃない?  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】橋本環奈さん、可愛さが限界突破  (ノム速)
中国人「地域による反日感情の差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
怒らないから一言「すみません」程度あれば印象も違うのに  (育児板拾い読み@2ch+)
【アルマーニ標準服】泰明小の入学予定者全員が採寸と入金を終える あれ?じゃあ誰が反対してたんだ?  (ν即のまとめ)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
【ガルパン】と大洗町の”NEU”を網羅した『大洗フィーベル・NEU 大洗ガルパン・トラベル・ガイド3』廣済堂より3/31発売!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マツダRX-8エンジンブローの瞬間。東北道料金所通過の加速でエンジンが!?  (1000mg)
【悲報】パククネさんに懲役30年と罰金118億円を求刑  (くちびる速報)
【悲報】電車内全員マスク・・・なんだこの国・・・  (NEWSぽけまとめーる)
「ニュース女子」打ち切りへ MXと制作会社に隔たり  (保守速報)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
大暮維人先生が『化物語』コミカライズ!ガハラさん美しくかっこいい!  (うるるんロギー)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【画像大量喪失】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ その18  (〓 ねこメモ 〓)
公務員ってなんで勝ち組って言われるんや?   (ニュース30over)
女版アンパンマン『アンパンウーマン』でありがちなこと  (アンダーワールド)
【悲報】18卒ワイ、吐く。  (ソニック速報)