韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国保守勢力の太極旗デモ、推定数万人規模に膨れ上がるも韓国メディア一切報じず…偏向報道深刻  (カイカイ反応通信)
エジプト「ナイル川には寄生虫がいるから飲まないで、私はエビアンを飲んでるわ」で有罪6ヶ月  (哲学ニュース)
無車検・無保険の摘発が4.5倍に急増、沖縄署「横行の可能性ある」  (【2ch】バイク速報)
【あっ】アメリカの中学校で教師が銃を発砲、立てこもる事件が発生・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】スタンド像が無いスタンドについて語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダム*】戦闘機とか戦車の中って狭いけど、モビルスーツのコクピットは逆に広そうか議論しよう  (ガンダムまとめ速報)
【素敵】新しい『ゾイド』、イケるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
【速報】ワイ、ついにAmazon Echo Dotの招待者に選ばれる  (ガジェット2ch)
今日も面接した後お断りされた。メールでやりとりしていざ会っても断れてばかり。収入や体型は人並みなのに否定ばかりの繰り返しで辛い  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
接待で先輩とハウスメーカーの人達と新宿伊勢丹近くの料亭に行った  (ほんわか2ちゃんねる)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本の皇族女性は、結婚すると皇室から追放されて庶民になる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】錦織圭、世界ランク46位に負け ラケットを地面に叩きつけてぶっ壊す   (V速ニュップ)
マツダRX-8エンジンブローの瞬間。東北道料金所通過の加速でエンジンが!?  (1000mg)
【画像あり】ブルジョア俺の夕飯www  (オタ飯VIP )
面接官「出木杉くんよりのび太の方が優れている所を答えなさい(あやとりと射撃以外)」  (なんか憑かれた速報)
海外「初めて見た!」日本で進化を続けるフランスの代表料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【朗報】マグロ57トンの漁獲枠で600トンも獲りまくった函館の漁協、10年のマグロ禁漁処分!!w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国、慰安婦像の設置をめぐり対立「日本との交流に支障」  (大艦巨砲主義!)
おにぎりの海苔はパリパリとしっとりどっちが好き?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「地域による反日感情の差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】最近の水曜日のダウンタウン、面白い  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】きのこたけのこ論争、終結する  (ノム速)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
理美容業、倒産件数が過去最高に 競争激化で小規模事業者の倒産が増加  (くちびる速報)
【アルマーニ標準服】泰明小の入学予定者全員が採寸と入金を終える あれ?じゃあ誰が反対してたんだ?  (ν即のまとめ)
森見登美彦氏『ペンギン・ハイウェイ』今夏アニメ映画化!お姉さん役に蒼井優さん!制作はスタジオコロリド  (うるるんロギー)
【速報】 大杉漣さんブログ、急逝後初更新 愛犬&愛猫「私たちは元気に仲良くやってるニャン」 更新は所属事務所によるもの  (〓 ねこメモ 〓)
【闇深】登校中の18歳女子高生の靴を無理やり脱がせつま先を口にくわえた男が逮捕されるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【帰国会見】フジテレビ記者「おいしかった料理は?」羽生結弦 「おいしかった料理については省きます。興味がなさすぎて」(動画あり)  (保守速報)
公務員ってなんで勝ち組って言われるんや?   (ニュース30over)
【朗報】女子中高生の8割「パンツのくいこみが気になる」  (アンダーワールド)
あほ「献血にご協力を〜血が足りません〜」←金貰えないのにいく訳なくね??  (ソニック速報)