妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本激怒…文在寅、日本は慰安婦問題の加害者と強く批判」  (カイカイ反応通信)
創作神話を考えてるんだが面白い神話とか教えてくれ  (哲学ニュース)
遅刻したら罰金300円にしたら遅刻数が2倍に増えてしまった → 罰金を課すことで○○のように機能してしまった  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョの強そうなスタンドに採用されそうなゲームタイトルは  (ジョジョ速)
【悲報】フジ「佐藤がミスした」イケメン高木美帆「(キレ気味に)ミスじゃない。佐藤は頑張っていた」安藤BBA「なるほどーwなるほどーw」  (VIPワイドガイド)
地球外生命が地球にやってきたらどうする?  (大艦巨砲主義!)
【動画あり】『ガンダムビルドファイターズバトローグ』第5話の無料配信がスタート!  (ガンダムまとめ速報)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
急上昇するF/A-18A(ブルーエンジェルス)の真下にいるとこうなる動画。  (1000mg)
ノートパソコンを買おうと思う。Lenovo、HP、Dellのどれが良い?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
今日も面接した後お断りされた。メールでやりとりしていざ会っても断れてばかり。収入や体型は人並みなのに否定ばかりの繰り返しで辛い  (気団ログ)
まず末ぬこが左側に潜り込み私の左腕にのしかかって 両前足で私の顔を抱え込みザーリザーリと舐めまわす。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の皇族女性は、結婚すると皇室から追放されて庶民になる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】クロちゃん、嘘ついた上医者の先生を「あいつら」呼ばわり・・・  (V速ニュップ)
【画像あり】ブルジョア俺の夕飯www  (オタ飯VIP )
海外「初めて見た!」日本で進化を続けるフランスの代表料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
お前らは苦手な人とどういう風にコミュニケーション取ってる?  (なんか憑かれた速報)
スタバの呪文を解読してみる  (育児板拾い読み@2ch+)
バイクが修理から帰ってこない  (【2ch】バイク速報)
中国人「地域による反日感情の差」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
自民党「年収1000万以上は残業代ゼロにします」ヤフコメ「これはいいだろ」  (watch@2ちゃんねる)
総務省のサイバーセキュリティ課の求人が酷すぎると話題にwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】クロちゃん暴言を吐くwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
「あいつら、マジでうるさい」クロちゃん、医師団に暴言連発で炎上 森田医師「悲しくて涙がでました」  (くちびる速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アルマーニ標準服】泰明小の入学予定者全員が採寸と入金を終える あれ?じゃあ誰が反対してたんだ?  (ν即のまとめ)
『P3D&P5D』メガテン、デビサバなどDLC衣装で踊る動画公開!ジョーカーは人修羅になってダンス!  (うるるんロギー)
【悲報】広瀬すずさん、水10枠でとんでもない数字を叩き出してしまうwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【激萌注意】 大きくならない茶トラの子猫ウィドルちゃんが可愛すぎてヤバい件  (〓 ねこメモ 〓)
【平昌五輪】室井佑月「羽生選手は素晴らしい。でも、なんで安倍首相がしゃしゃり出てくるんだろう。日本のトップである安倍首相も素晴らしいとはならない。この国は後進国みたいだよ」  (保守速報)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
できるだけ楽に食欲を抑える方法ある?  (ニュース30over)
【画像】デカ乳の女の子が胸にお椀をくっつけて披露wwwwwwww  (アンダーワールド)
「I was hit by the car」←これをどう和訳するかで学歴が分かるwwwwwww  (ソニック速報)