妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「今日の太極旗集会で撮影した最高のパフォーマンスがこちら」  (カイカイ反応通信)
バイクが修理から帰ってこない  (【2ch】バイク速報)
ジョジョ作中の“絵”について語るスレ  (ジョジョ速)
【平昌五輪】メダルの報奨金は高いのか?安いのか? 金500万、銀200万、銅100万、米100俵…  (大艦巨砲主義!)
【悲報】炎上した落語家が『バイキング』に出演した結果・・・  (VIPワイドガイド)
キチガイ親父。娘をスクーターで引きずり回すひどい虐待が中国で撮影される。  (1000mg)
【ガンダム】お前らが思うシロッコの印象ってどんなん?天才だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
海外「笑い死ぬかと思った!w」 日本の芸人の方言コントに腹筋崩壊する外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
想像以上に人の顔な「人面犬」が発見される!これはwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ノートパソコンを買おうと思う。Lenovo、HP、Dellのどれが良い?  (ガジェット2ch)
夫婦仲は良い方だと思いますが私がどうしても地元に帰りたいという気持ちを抑えきれません。年々地元に帰りたい気持ちが強くなっています  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
まず末ぬこが左側に潜り込み私の左腕にのしかかって 両前足で私の顔を抱え込みザーリザーリと舐めまわす。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「刺身が好きな日本人たちは寄生虫が怖くないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
彡(^)(^)「鬼ごっこだー!」スタスタスタ  (V速ニュップ)
海外「初めて見た!」日本で進化を続けるフランスの代表料理に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】ブルジョア俺の夕飯www  (オタ飯VIP )
小学生がノンアルコール飲んだり電子タバコ吸うのはありなの?  (育児板拾い読み@2ch+)
田舎者「雨の匂いする!」←これwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ネタなしにお気に入りの画像を貼るスレ  (哲学ニュース)
「スーパーのレジ係が倍の速度で仕事をやったら生産効率は上がると思う?」 安倍「上がる」→答えwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】クロちゃん担当の医者、ショックを受けるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本はファシズム国家に向かっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
記者「花やプーさんがお金であったらどうですか?」→羽生結弦さんの答え  (watch@2ちゃんねる)
【北朝鮮問題】 北朝鮮がシリアに化学兵器材料を輸出か 国連報告書  (何でもありんす)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『P3D&P5D』メガテン、デビサバなどDLC衣装で踊る動画公開!ジョーカーは人修羅になってダンス!  (うるるんロギー)
【アルマーニ標準服】泰明小の入学予定者全員が採寸と入金を終える あれ?じゃあ誰が反対してたんだ?  (ν即のまとめ)
【悲報】ウエンツ瑛士さん「今すぐ消費税20%にあげてほしい」  (くちびる速報)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ユキヒョウを探せ! Lv30  (〓 ねこメモ 〓)
【歴史戦】日本の外務政務官、国連で演説「慰安婦が性奴隷というのは吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ」「日韓合意は国と国の約束」  (保守速報)
シバター「ヒカルはアトピー近くで見ると肌ボロボロ」   (NEWSぽけまとめーる)
海外「観光客は日本を汚さないで!」日本でやってはいけないことに、外国人も頗る納得!  (マグナム超語訳!)
インターネットとかって進化しすぎたよな   (ニュース30over)
矢口真里(35)「てか、ヤる?w」   (アンダーワールド)
【動画】すし詰め「子犬工場」、地獄の光景 マスやケージ所狭し、強烈悪臭  (ソニック速報)