引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
思わず吹いたレス集合『何度思い出しても必ず消臭力になってしまう』  (哲学ニュース)
韓国大統領特別補佐官「大統領が在韓米軍に出て行けと言えば、出て行かなければならない」  (カイカイ反応通信)
MVアグスタ、ニューカラーの「BRUTALE 800」を5月に発売  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】全員が子供の「ジョジョの奇妙な冒険」にありがちなこと  (ジョジョ速)
「二丁拳銃キャラかっけぇ!」 ぼく「銃は反動すごいから片手で撃てない。仮に撃てても威力ショボい」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】中国に『卵かけご飯』を全否定される・・・「気味が悪い、信じられない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
海外「頭がいいから?!」日本人が米国人よりも健康的な本当の理由に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
水中は別世界。誰も潜りたいと思わないような緑色に覆われた池に潜ってみると・・・。  (1000mg)
俺は親父が大好きだったなぁ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「韓国はおかしいよ」 国連で慰安婦問題を取り上げた韓国に外国人から非難の声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】エルザのファイナルパーフェクト  (まんはったん!)
「母は強い」と思った瞬間  (V速ニュップ)
実際の街をオープンワールドゲーっぽく探索するの楽しいよな  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
中国人「刺身が好きな日本人たちは寄生虫が怖くないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺の3年間の支社出向が終わってそろそろ結婚しようって話になって結婚資金の話になって貯金額聞かれたのよ。70万円ぐらいって答えたら・・・  (気団ログ)
漫画雑誌の編集長「漫画村のような無料サービスは無理 作り手側が死んでしまう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】進研ゼミさん、吹奏楽コンクールを知らない(画像あり)  (VIPワイドガイド)
『ぐらんぶる』今夏TVアニメ化!青春ダイビング感迸るビジュアル&PV公開!監督は「銀魂」の高松信司さん  (うるるんロギー)
【画像あり】3万円くらいする真ゲッターロボのフィギュア届いたったwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】クロちゃん担当の医者、ショックを受けるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
モンハン230時間にして遂に飽きたからオススメのゲーム教えてくれ  (watch@2ちゃんねる)
ニュース女子、MXでやらなくなるだけで地方局&ネットでは放送継続の模様 打ち切り報道は嘘?  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
インターネットとかって進化しすぎたよな   (ニュース30over)
【政治】安倍首相、裁量労働制の対象拡大 今国会断念  (何でもありんす)
中国人「日本はファシズム国家に向かっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ノートパソコンを買おうと思う。Lenovo、HP、Dellのどれが良い?  (ガジェット2ch)
なんでジオン軍はガンダムを作らなかったの?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ブルジョア俺の夕飯www  (オタ飯VIP )
【速報】 共産党の志位委員長が辞任へ  (保守速報)
エベレストの入山料頭おかしい杉内…  (ソニック速報)
矢口真里、モー娘。脱退語る「私は恋愛体質。我慢して我慢して…」チンパンジー状態だった  (くちびる速報)
【画像】 ユキヒョウを探せ! Lv30  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】アリーナ・ザギトワちゃん(15)に執拗な尿検査。WADAが「狙い撃ち」か  (アンダーワールド)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】鷹さん、蜂さんが集めたハチミツを巣ごと奪う暴挙に出るwwww  (NEWSぽけまとめーる)