韓国人「思わず欲しくなる便利なアイデア商品を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
伊賀忍者と甲賀忍者は仲良しだった! 伊賀市長が史料を発見  (哲学ニュース)
右ウィンカーの意味は「どけ」、追越車線で右ウィンカーはあおり運転になるのか  (【2ch】バイク速報)
水中は別世界。誰も潜りたいと思わないような緑色に覆われた池に潜ってみると・・・。  (1000mg)
【ジョジョ】これから発売してほしいジョジョ関連の書籍(キャラの履歴書とかスタンドボツ案とか)  (ジョジョ速)
先日俺のPCが逝って嫁のPC使わせてもらったときのこと。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】オデロ・ヘンリークを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
夫側の親戚が41歳で妊娠した。38歳で結婚したから高齢出産にはなるけどおめでたい話だと思う。しかしそれを夫が義弟に話したら・・・  (気団ログ)
学生時代に入ってた部活のあるあるを話すスレ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「感動モノだね!」食材を極限まで活かす日本の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
バトルフィールドの次回作は「5」!?その舞台は…  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイぐうかわ小学生「電話ってどういう仕組みなんだろ…?」  (ガジェット2ch)
【朗報】 羽生結弦、国民栄誉賞授与へ…けが乗り越え五輪連覇  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】実家帰ってばあちゃんが作ってくれた朝ごはん   (オタ飯VIP )
中国人「刺身が好きな日本人たちは寄生虫が怖くないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本はファシズム国家に向かっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「スマホ認知症」20代の物忘れ外来患者も 「物忘れや感情のコントロールができない、うつ病や認知症と同じ症状」  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
将来、すべての仕事はAIがやるようになると思う?  (なんか憑かれた速報)
陸軍と空軍じゃ空軍のほうが圧倒的に強いよな  (大艦巨砲主義!)
『ぐらんぶる』今夏TVアニメ化!青春ダイビング感迸るビジュアル&PV公開!監督は「銀魂」の高松信司さん  (うるるんロギー)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【速報】 共産党の志位委員長が辞任へ  (保守速報)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】にゃんこスター、ガチで完全消滅   (アンダーワールド)
絵って才能と努力結局どっちが大事なの?   (ニュース30over)
【悲報】梅沢富美男さん、レモン沢富美男に改名  (ノム速)
【輸入品】 韓国加工肉製品の日本輸出が可能に ハム・ソーセージなど  (何でもありんす)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
【朗報】藤井六段、後2勝で七段へ  (くちびる速報)
【悲報】アルマーニ泰明小学校、新入生全員がアルマーニの制服を選択www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニュース女子、MXでやらなくなるだけで地方局&ネットでは放送継続の模様 打ち切り報道は嘘?  (ν即のまとめ)
【悲報】F欄大学生さん、就活で煽られるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
魚沼産コシヒカリが特Aランクから初の転落  (ソニック速報)
ラジオの女性DJに「黙れ!しゃべるな!」とメールを送った結果wwww  (VIPワイドガイド)
【ねこ神さま】イーハトーブの里に祀られる猫の御祭神。オトラサマと民話の郷の遠野郷八幡宮  (〓 ねこメモ 〓)
海外「韓国はおかしいよ」 国連で慰安婦問題を取り上げた韓国に外国人から非難の声  (パンドラの憂鬱)