最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「保守系の新聞すら取り上げない昨日の反政府デモ…韓国終わった」  (カイカイ反応通信)
史上最強に微笑ましいgif発見した   (哲学ニュース)
【ジョジョ*】6部の好きな名言あげてこう!  (ジョジョ速)
中央道を235キロで走行し中指立ててオービスを通過した41歳男「自分かどうか分からないので、認めません」  (【2ch】バイク速報)
京大前、百万遍交差点のど真ん中でコタツを囲んでる人が居たという映像がツイッター。  (1000mg)
米国が北朝鮮への軍事行動を検討しているらしい  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】結局Gレコって売れなすぎて富野由悠季のディレクター(監督)生命を終了させた作品。ってことでOK?  (ガンダムまとめ速報)
一歩ってどうなったの?  (ほんわか2ちゃんねる)
薬剤師「ジェネリックなら安価で同じ効果がありますよ」  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
海外「感動モノだね!」食材を極限まで活かす日本の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「刺身が好きな日本人たちは寄生虫が怖くないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
息子のゴミ袋の縛り方が下手で風船状態。だから結び直そうとして開けたら「ふざけんなよ何でしてんだよ!!」とマジギレされた・・・  (気団ログ)
auからSoftBankにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
石橋貴明に『M-1』『キング・オブ・コント』の審査員をやる気があるか?と尋ねた結果…  (VIPワイドガイド)
ワイ「なあマック食いにいこうぜ」 トッモ「マックとかもう行きたくねえよ」   (オタ飯VIP )
中国人「日本はファシズム国家に向かっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マウスって右クリックが左クリックで左クリックが右クリック感あるよな   (V速ニュップ)
手取り18万ワイの先月の残業時間が判明する  (watch@2ちゃんねる)
給食で打線組んだwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
『ヘビーレイン』や『ビヨンド』開発スタジオ最新作『デトロイト』の発売日が5月25日に決定!特典てんこ盛りの限定版も!  (オレ的ゲーム速報@刃)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
宇垣美里のあのなんとも言えない朝のやる気のない顔  (ノム速)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
彼女できないまま30半ばになりつつあるwww   (ニュース30over)
【悲報】ハンターハンター最新刊、4週目でも売上が伸びない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【沖縄タイムス】「ニュース女子」終了:謝罪や訂正なく怒り 「デマの責任重大」  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
『新銀英伝』オーベルシュタインは諏訪部順一さん!双璧は小野大輔さん&中村悠一さん!  (うるるんロギー)
【千葉】「海行かば」軍歌か鎮魂か 一部の市民から「軍歌を歌うな!」と指摘…市教委、公演の後援見送り 主催者側は反発  (保守速報)
【社会】踏み間違えない「ワンペダル」、生産追いつかず  (何でもありんす)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】バイキングで論破され涙目になった落語家、共演者を批判し始めるwwwwww  (くちびる速報)
成長期に皮オナ床オナしてた結果wwwwwww  (アンダーワールド)
初見で「あ、こいつ忍者」だなって思われる人間の特徴  (ソニック速報)
ネッコて体の割にウンコがデカいし臭い  (〓 ねこメモ 〓)
マリオカートからマジで無くしてほしいアイテムwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「韓国はおかしいよ」 国連で慰安婦問題を取り上げた韓国に外国人から非難の声  (パンドラの憂鬱)