最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国の保守は左傾化したマスコミにどう立ち向かっていけばいいのかを考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
縄文時代って長すぎるな  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】「居酒屋トラサルディー」にありがちなこと  (ジョジョ速)
京大前、百万遍交差点のど真ん中でコタツを囲んでる人が居たという映像がツイッター。  (1000mg)
歌手「盗んだバイクで走り出す」「窓ガラス壊して回った」昔の若者「うおお最高!」  (【2ch】バイク速報)
中国国営紙、米国で台湾旅行法が成立すれば、戦争に発展する可能性があると警告  (大艦巨砲主義!)
信号無視して中学生をはね「君が赤だったよな」と立ち去った町議会議員(76) 10万円を渡そうしたり議員を続けるかどうかについて「今後、考えたい」と発言する  (オレ的ゲーム速報@刃)
【なぜなのか】イギリス人「イギリスから来た」フランス人「フランスからだよ」アメリカ人「え?出身かい?僕はね…」→  (VIPワイドガイド)
朝(出社時):ワイ「ッスー」 上司「ッスー」 後輩「ッスー」  (育児板拾い読み@2ch+)
花嫁には青いものを送るといいって聞くけどねぇ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「刺身が好きな日本人たちは寄生虫が怖くないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Bluetoothイヤホンはあと何年経てば実用レベルになる?  (ガジェット2ch)
海外「いろいろ凄い!」来日した米人気シェフが日本のキッチン事情に感動  (どんぐりこ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
笑えないレベルの旦那の悪口言いまくってるのに第二子考えてたり妊娠中だったりする人。「この子がいなければ絶対離婚してた!」とか・・・  (気団ログ)
【悲報】マッマ、ダイエット中のワイに毎晩ハンバーガーや牛丼を買ってくる  (オタ飯VIP )
【悲報】伊調馨さん「『告発状』については一切関わっておりません」  (V速ニュップ)
中国人「日本はファシズム国家に向かっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
【急募】つまらなくなったハンタを復活させる方法  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】鉄血1期だけ視るってあり?  (ガンダムまとめ速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】今週の「水曜日のダウンタウン」 に批判殺到wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お前らの趣味って何?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】海楽フェスタ2018にて先行販売の『RADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!』Vol.2予約開始!  (あんこうニュース)
NHKが史上初の『全ガンダム大投票』実施!「歴史秘話 ガンダムヒストリア」も放送!  (うるるんロギー)
【沖縄タイムス】「ニュース女子」終了:謝罪や訂正なく怒り 「デマの責任重大」  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【平昌五輪】高木美帆選手、フジにチームメイトの滑りを”ミス”と言われる→真っ向反論、その後アナ謝罪   (ニュース30over)
水曜日のダウンタウンでクロちゃんに「あいつら うるさいからマジで」 「泣きマネする女」と言われた女性医師、悲しむ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
鳩山元総理「日本は歴史事実を見ろ。竹島は韓国領土と米国が決めた」  (保守速報)
【画像】「ふともも写真の世界展」が池袋マルイで、1000脚以上からNo.1を決めるふともも総選挙も   (アンダーワールド)
【社会】踏み間違えない「ワンペダル」、生産追いつかず  (何でもありんす)
【画像】 ネッコ撮ったンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ニコニコ動画ガチで本気を出す サービスの改善予定がすごい  (くちびる速報)
清宮のパワプロ査定wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
自宅にデカイ宅配ボックス買った結果wwwwwww  (ソニック速報)
海外「韓国はおかしいよ」 国連で慰安婦問題を取り上げた韓国に外国人から非難の声  (パンドラの憂鬱)