引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
米国防総省「在韓米軍の朝鮮半島駐留は韓国の招請によるもの」←韓国人「では、頼まなければ撤退するという話ですね」  (カイカイ反応通信)
イギリス人「イギリスから来た」フランス人「フランスからだよ」アメリカ人「え?出身かい?僕はね…」  (哲学ニュース)
【ジョジョ】玉美と間田を、吉良を追い詰める過程のどこかで活躍させてあげるスレ  (ジョジョ速)
カワサキ「Ninja ZX-10R/Ninja ZX-10RR」にギヤが破損し走行不能となるおそれ  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ヤフオクでゲームアカウントやゲーム内アイテムの出品が禁止に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】NHK「全ガンダム大投票」実施します!  (ガンダムまとめ速報)
護衛艦「いずも」の空母化 安倍首相「当然だ。危機が生じてからでは泥縄式になってしまう」  (大艦巨砲主義!)
【朗報】YOSHIKIさん、自分が元ネタになった漫画キャラがいることを知って喜ぶwww  (VIPワイドガイド)
おれ料理人だけど外食するやつの気持ちがわからなくなってきた  (育児板拾い読み@2ch+)
バーチャンの葬式の、火葬してる最中の宴会は 中学生の俺にはショックだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「刺身が好きな日本人たちは寄生虫が怖くないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「いろいろ凄い!」来日した米人気シェフが日本のキッチン事情に感動  (どんぐりこ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
サムスンのスマホ買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
笑えないレベルの旦那の悪口言いまくってるのに第二子考えてたり妊娠中だったりする人。「この子がいなければ絶対離婚してた!」とか・・・  (気団ログ)
【画像あり】ブルジョア俺の夕飯www  (オタ飯VIP )
中国人「日本はファシズム国家に向かっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オレンジレンジとかいう代表曲が3つに分かれるバンドwwww  (V速ニュップ)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
カンニング竹山「和式トイレとかもう世の中にいらない」  (watch@2ちゃんねる)
花粉症に効果あり!? ヤクルト Noale(ノアレ) KW乳酸菌(タブレット) の評価まとめ  (おとくま速報)
日本企業に社長に就任したイギリス人、絶句する 「日本の最低賃金は低すぎ、政府は国民を舐めてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
お金を稼ぐことってそんなに難しいことかな?  (なんか憑かれた速報)
【速報】北海道がヤバい  (ノム速)
名作バトルラノベ『ラグナロク』リブート版がオーバーラップで書籍化!リロイとラグたちも新デザインに!  (うるるんロギー)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
35歳ママ「保育園落ちた、自分で開こう」 国の制度を利用し自分で保育園を開設  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】週刊少年ジャンプ、新編集長が改革を実行してしまう   (アンダーワールド)
25歳ニートやが公務員なれる?   (ニュース30over)
【潜伏工作員】「有無含め情報収集」 北朝鮮『スリーパーセル』らの存在 政府が答弁書を閣議決定  (保守速報)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【社会】踏み間違えない「ワンペダル」、生産追いつかず  (何でもありんす)
生まれた時からずっと仲良し♪ カナダの物置で保護された兄弟猫、モーツァルトとショパンの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
中学生轢き逃げの神奈川町議、中学生には「君が赤信号だったよな」 父親には10万円を渡そうとしていた   (くちびる速報)
【悲報】尼神インター誠子さん、フェミニストに反撃してしまうwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
女のワキガって引く?  (ソニック速報)
海外「韓国はおかしいよ」 国連で慰安婦問題を取り上げた韓国に外国人から非難の声  (パンドラの憂鬱)