妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
米国防総省「在韓米軍の朝鮮半島駐留は韓国の招請によるもの」←韓国人「では、頼まなければ撤退するという話ですね」  (カイカイ反応通信)
フランスの高級ブランドがロゴ入りのただのビニール袋を売りつけて批判殺到 その値段6万円!!!   (哲学ニュース)
【ジョジョ】最後まで敵だったスタンド使いで一番の美女って誰なの?  (ジョジョ速)
WHOが認定を検討しているゲーム依存症、今度は各方面から非難を受けている模様 「定義が支持者の間ですら混乱」  (オレ的ゲーム速報@刃)
今の20〜35くらいでバイク乗ってる奴って全員ばくおん!!の影響だよな   (【2ch】バイク速報)
韓国がスイスと通貨スワップ締結 日米とは未定  (大艦巨砲主義!)
4320p8Kの超画質で見る気象観測衛星ひまわりが撮影した地球の姿タイムラプス。  (1000mg)
【悲報】「僕も貧乏だった」と言ってた例の落語家さん、プロフィール見たらめっちゃセレブだったwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本が「宇宙太陽光発電所」を計画 年間発電量10億ワット」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
離島で薬剤師になって一年経過した結果  (育児板拾い読み@2ch+)
「予算五万円以内の母さんが喜びそうな物って何?」と 旦那にメールが来た  (ほんわか2ちゃんねる)
サムスンのスマホ買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「いろいろ凄い!」来日した米人気シェフが日本のキッチン事情に感動  (どんぐりこ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
付き合って半月経ちましたが誕生日や彼の家へお邪魔する際の手土産等こちらにばかり出費がある気がします。彼からのお返しは一切無いです  (気団ログ)
【画像あり】ブルジョア俺の夕飯www  (オタ飯VIP )
中国人「国民党が逃げたから南京大虐殺が起きた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ネッコ生えるwwwwww  (V速ニュップ)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】BBC、東京五輪のマスコットは平昌五輪より不人気になると予想  (watch@2ちゃんねる)
ビームやニュータイプみたいなオカルト要素排除したガンダムって絶対受けると思うんだよな!  (ガンダムまとめ速報)
なんで力士って無駄な脂肪つけてんの?レスラー体型の力士がいてもいいじゃん。  (なんか憑かれた速報)
【悲報】イギリスさん「東京五輪マスコットは平昌五輪のよりゴミすぎ 気持ち悪い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】元こども店長の現在・・・・・  (ノム速)
名作バトルラノベ『ラグナロク』リブート版がオーバーラップで書籍化!リロイとラグたちも新デザインに!  (うるるんロギー)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】小學生ミスコン、グランプリが可愛すぎる件  (アンダーワールド)
35歳ママ「保育園落ちた、自分で開こう」 国の制度を利用し自分で保育園を開設  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
エンジンオイルってなんで必要なの?   (ニュース30over)
【パヨク悲報】日教組の組織率22.9% 過去最低を更新wwwwwwwwww  (保守速報)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【国際】慰安婦問題「終わっていない」韓国大統領が演説  (何でもありんす)
生まれた時からずっと仲良し♪ カナダの物置で保護された兄弟猫、モーツァルトとショパンの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「そだねー」の反対語wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ねるねるねるね15年ぶりに食った結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【超悲報】わいの彼女のスマホ、初めて入るホテルだったのに勝手にWi-Fiに切り替わる  (ソニック速報)
海外「こんな国に生まれたかった…」 空港の日常風景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)