【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「イラク戦争に見る6つの戦争の兆候」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『あの警察官、俺を取締りしたこと後悔してるよ』   (哲学ニュース)
今の20〜35くらいでバイク乗ってる奴って全員ばくおん!!の影響だよな   (【2ch】バイク速報)
ジョジョのセリフを組み合わせて一番面白かった人が優勝!  (ジョジョ速)
4320p8Kの超画質で見る気象観測衛星ひまわりが撮影した地球の姿タイムラプス。  (1000mg)
なぜ最近の若者は映画館に行かなくなったのか?  (大艦巨砲主義!)
【動画】「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス for Nintendo Switch」第1弾ロングPVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
サムスンのスマホ買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
彼女が周りに「今年中に結婚する予定」って吹聴しまくってたwwwww彼女とそんな話は一切していない僕はどうすればいいのだろう・・・  (気団ログ)
28歳にもなって思春期みたいな事を考えている  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】宇宙研究、税金のムダだった   (VIPワイドガイド)
俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ 俺「ねえな」バタン 3分後俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ   (オタ飯VIP )
こんなコントみたいな現実の瞬間が本当に有るのかと何分か愕然とした  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】元こども店長の現在・・・・・  (ノム速)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
海外「予想を越えてた!」日本が生み出したスイーツの数々に米国人が感動  (どんぐりこ)
エンジンオイルってなんで必要なの?   (ニュース30over)
【国際】慰安婦問題「終わっていない」韓国大統領が演説  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
プーチン大統領、新型核ミサイルのイメージ映像を公開→内容がヤバすぎてアメリカがブチギレるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
人間って月に移住できるかなwwww  (なんか憑かれた速報)
蟹が届く代わりに9000円失うボタン  (V速ニュップ)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パヨク悲報】日教組の組織率22.9% 過去最低を更新wwwwwwwwww  (保守速報)
国民栄誉賞無し→ 野村忠宏(3連覇)、北島康介(連続2冠)、内村航平(連覇)  (watch@2ちゃんねる)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
中国人「国民党が逃げたから南京大虐殺が起きた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第20話 理想郷での兄妹再会!ソフィの選択と行動が辛すぎる…  (うるるんロギー)
全米ライフル協会「教員に銃を携帯させれば解決する」教員「……」   (くちびる速報)
カーリング女子代表がうっかり褒めてしまった韓国のイチゴ 農水相まで出てくる事態に「日本から流出した品種をもとに韓国で交配されたもの」  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
ファミレス客「「「あははははは」」」ワイ「…」ビクッ(胸押さえる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】佐倉綾音さんが着てるクッソダサいニットのお値段wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
生まれた時からずっと仲良し♪ カナダの物置で保護された兄弟猫、モーツァルトとショパンの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
女「女がレ○プされる漫画は不快。男も男がレ○プされる漫画は不快でしょ」  (ソニック速報)
コンビニ店員♀「150円のお釣りです」(手をギュ) ワイ「えっ!?」  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本が「宇宙太陽光発電所」を計画 年間発電量10億ワット」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんな国に生まれたかった…」 空港の日常風景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)