最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国の女子カーリングチームが出演するラーメンの広告を絵コンテで予想してみた」  (カイカイ反応通信)
中世の魔女狩りっておかしくね?普通止める人いるだろあんなん  (哲学ニュース)
ジョン・レノンの愛用したホンダ「モンキー」がオークションに出品、開始価格は1万ポンド(147万円)から   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】見てみたい部を越えた対戦カードを挙げようズ  (ジョジョ速)
4320p8Kの超画質で見る気象観測衛星ひまわりが撮影した地球の姿タイムラプス。  (1000mg)
【!?】孫を自宅に連れ込んだ祖母、誘拐容疑で逮捕される  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】アッシマーってジオン製じゃなくて普通に連邦製なんだね 。なんであの顔にした?  (ガンダムまとめ速報)
最近旦那が妙に気が効いてる気がする。今までは注意しても治らなかった事を積極的に改善しようとしてくれている。何があったんだ・・・  (気団ログ)
ワイ28歳、子供からおじさんと言われる  (育児板拾い読み@2ch+)
ロシアの最新兵器が凄まじいんだが。あいつら何したいんだろうな?  (大艦巨砲主義!)
中国人「国民党が逃げたから南京大虐殺が起きた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「クールすぎる!」日本最強と言われた忍者と本当の歴史に海外が感動  (どんぐりこ)
しばらくはこれが俺の元気薬だな  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】山中をボコったネリ、無期限資格停止   (V速ニュップ)
サスケってなんで許された感じになっとるんやwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本が「宇宙太陽光発電所」を計画 年間発電量10億ワット」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ 俺「ねえな」バタン 3分後俺「なんかねえかな」冷蔵庫パカ   (オタ飯VIP )
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ミライアカリガチ恋韓国人、徴兵される  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
「付き合う前に体の相性を確かめたい」と言われた女性、最高にロックな回答をするwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
今の18歳〜25歳「名前はだいすけ!しょうた!けんた!たくや!だいき!」  (くちびる速報)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
低すぎる 日本の最低賃金!2020年の適切な最低賃金は1313円なのに…  (ニュース30over)
【国際】慰安婦問題「終わっていない」韓国大統領が演説  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らに勧められてシャーロット全話見終わったニートやが  (watch@2ちゃんねる)
【速報】安倍首相「既存のテレビ局を優遇している電波の割当制度を見直し、新規参入を促す、大改革を行いたい 」 BSフジのパーティーにて  (保守速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】批判により女性の太ももの写真展中止  (アンダーワールド)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第20話 理想郷での兄妹再会!ソフィの選択と行動が辛すぎる…  (うるるんロギー)
音楽の教師「合唱コンクールの伴奏きめまーす」ワイ(やりたくない…)→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
清水ミチコ“愛猫”のいる風景に反響「ダークサイドに落ちてる」「目からビーム!」  (〓 ねこメモ 〓)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】麻生さん、朝日に一喝!「捜査に協力しないかのような印象で書くなよ。信用出来んからね」  (ν即のまとめ)
【悲報】妹のベッドで勝手に寝てみた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
もうサービス終了するソシャゲ開発者だけど質問ある?  (ソニック速報)
三大キャリア月8000円 格安SIM月1500円という現実  (ガジェット2ch)
海外「こんな国に生まれたかった…」 空港の日常風景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)