引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「グッチのファッションショーがまるで地獄な件wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ミスター自己責任論者・桂春蝶、昔の貧乏暮らしの嘘がバレたww  (哲学ニュース)
青森に住む中学生をオートバイで連れ去り、神奈川の自宅に寝泊まりさせた無職の男に有罪判決   (【2ch】バイク速報)
4320p8Kの超画質で見る気象観測衛星ひまわりが撮影した地球の姿タイムラプス。  (1000mg)
外人ってなんで刺身無理とか言ってんの???  (VIPワイドガイド)
お前らって高校の卒業式終わった後って何してた?  (育児板拾い読み@2ch+)
米国がTPP復帰?!韓国で孤立してしまう懸念が高まる  (大艦巨砲主義!)
バブみって何?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本が「宇宙太陽光発電所」を計画 年間発電量10億ワット」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サッカー選手がよくゴール決めたあとズザーーーって芝の上滑るやん?   (V速ニュップ)
【画像あり】ワイ柏餅、葉っぱを食い爆笑されてしまう  (オタ飯VIP )
海外「クールすぎる!」日本最強と言われた忍者と本当の歴史に海外が感動  (どんぐりこ)
社会人おんJ民に聞きたいんやがスーツ着ない仕事してる奴いる?  (なんか憑かれた速報)
最近旦那が妙に気が効いてる気がする。今までは注意しても治らなかった事を積極的に改善しようとしてくれている。何があったんだ・・・  (気団ログ)
「Ζガンダムからガンプラブーム、ロボアニメブームが始まった‥1stは序章」って毎日新聞にあったんだが本当なの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「国民党が逃げたから南京大虐殺が起きた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
記者「プーさんよりお金投げてほしいよね?」羽生「は?」  (ノム速)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
海外「こんな国に生まれたかった…」 空港の日常風景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
昨年6千億円の利益を出したAmazonさん、国への税金はびた一文たりとも払ってなかったことが判明wwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ】ディオ以外でスピードワゴンに生まれついての悪と断定されそうなキャラは?  (ジョジョ速)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
アニメスラムダンクがリメイクされない理由wwww  (ニュース30over)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第20話 理想郷での兄妹再会!ソフィの選択と行動が辛すぎる…  (うるるんロギー)
シンフォギアとかいうなにがウケてるのかわからないしょうもないアニメ  (watch@2ちゃんねる)
【国際】慰安婦問題「終わっていない」韓国大統領が演説  (何でもありんす)
【悲報】批判により女性の太ももの写真展中止  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】W餃子定食(620円)wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
渡辺棋王がA級陥落!! 史上初6人によるプレーオフ決定!!・・・第76期A級順位戦  (くちびる速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【心理分析】安倍首相の「せせら笑い」について立憲民主・枝野氏「困っているの隠すため」と分析へ  (保守速報)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
猫が外出から帰って来て、冷たい肉球を額にピタって置くんだよ。それで目覚めて布団に入れる。  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】麻生さん、朝日に一喝!「捜査に協力しないかのような印象で書くなよ。信用出来んからね」  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃】外国人が描いたAKBの風刺画クッソワロタwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
2005年頃「容量4GBのminiSDカード?着うた沢山入るじゃん!大容量!」  (ガジェット2ch)
女子高生、名探偵コナンの”ある人物”に対し、とんでもない勘違いをしてしまうwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
母親がフィリピン人てどう思われてるの?  (ソニック速報)