引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国終わった…国内500大企業の41%”上半期の大卒新卒採用計画はない”」  (カイカイ反応通信)
経済産業省、「日本版EV戦略」策定へ  (【2ch】バイク速報)
【速報】アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』5期が2019年4月に放送決定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】三日月の声優さん、オルガに投票する  (ガンダムまとめ速報)
日本の職場・ヨーロッパの職場「お前仕事終わらなかったのか」  (大艦巨砲主義!)
ジョジョの奇妙な冬季オリンピックにありがちなこと!  (ジョジョ速)
限界突破!指パッチン世界記録保持者「藤村聡之」さんによるモーツァルト演奏が海外で話題に。  (1000mg)
家の猫が亡くなる前に練習がてら色鉛筆で描いてみた・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本が「宇宙太陽光発電所」を計画 年間発電量10億ワット」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんな国に生まれたかった…」 空港の日常風景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
地獄に1人のエンジニアが送られてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「恒例行事みたいなものだから」「気にしたら負け」って言われた  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ネッコ、とんでもない方法で水を飲むwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「笑った!」日本では白人男性がそんなにモテないという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
カップラーメンにお湯コンビニで入れて来る歩いて持ってる奴w  (オタ飯VIP )
他人同士が生活するんだから気に入らない事があって当然だし誰でも一度は離婚したいと考えるんだろうけど、そこで離婚するかしないかだよね  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
中国人「国民党が逃げたから南京大虐殺が起きた?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイにオススメのアニメを教えるスレwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】東京五輪の応援キャラクターがヤバすぎる・・・・・・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】アンジャッシュ渡部さん、「エンタの神様」のテロップ「耐えがたかった」  (哲学ニュース)
「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・  (ユルクヤル)
【朗報】初めてクレジットカード作りました  (ガジェット2ch)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
「第十二回 声優アワード」主演賞は豊永利行さん、黒沢ともよさん!助演は諏訪部順一さん、大西沙織さん、佐倉綾音さん!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
シェアハウスで借金2億円! 年収1000万円会社員が不動産屋に騙されて絶望  (watch@2ちゃんねる)
猫飼ってるんだけど最近椅子に座ってると猫がだっこして〜って飛び乗って来てグルグル喉を鳴らすようになった  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】37歳という高齢で子供を産んだ女子、子供を預けた保育園で同級生に遭遇するも、屈辱を味わう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】陸上部、ユニフォームから思わずパンティがはみ出てしまう  (アンダーワールド)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セブンの店員だけど質問ある?   (ニュース30over)
【国際】慰安婦問題「終わっていない」韓国大統領が演説  (何でもありんす)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
【悲報】眞子さま「早く小室さんと結婚して民間人になりたい、自由を手に入れたい」  (くちびる速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
財務省文書書き換え 有識者「事実ならZ取り潰し。嘘なら朝日取り潰し」 どちらにしろ安倍政権勝利へ  (ν即のまとめ)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞・奥山俊宏「大手メディアは、かつてない逆風」「ときには誹謗中傷にさらされる」「記者たちは萎縮、心が折れてしまう」  (保守速報)
【画像】TWICEで1番かわいいメンバーwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
宇多田ヒカルって歌下手過ぎないか?  (ソニック速報)