【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「韓国終わった…国内500大企業の41%”上半期の大卒新卒採用計画はない”」  (カイカイ反応通信)
【画像】宇宙研究、税金のムダだった  (哲学ニュース)
3月末にバイクを買うんだがこの条件に合う車種を探してる  (【2ch】バイク速報)
ジョジョは同じキャラでも配色が色々あるけどこのキャラはこの色が好きとかある?  (ジョジョ速)
日本が核搭載ICBMを本気で作り始めたら何ヶ月で完成するの?   (大艦巨砲主義!)
武井壮さん「バイトで月に100時間働いて10万円もらうより、100時間本気で自身の能力を磨けばそれ以上稼げるくらい育つ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
限界突破!指パッチン世界記録保持者「藤村聡之」さんによるモーツァルト演奏が海外で話題に。  (1000mg)
合コンワイ、物にも”さん”付けをして育ちの良さをアピールする  (VIPワイドガイド)
中国人「バイト中に日本人に殴られた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんな国に生まれたかった…」 空港の日常風景に日本の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
観光の時間はつぶれたけど、ともだちが増えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
双子の育児、金かかりすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「笑った!」日本では白人男性がそんなにモテないという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像あり】ワイニート母親の餃子失敗に激怒  (オタ飯VIP )
【画像あり】AT限定派の男が的確にマニュアル派を論破する  (V速ニュップ)
娘と息子を弟嫁に預かって貰ってから子供達が弟嫁と私を比べて文句を言う事が増えました。特に下の子は泣いて暴れたりと手を焼いています  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
中国人「日本人留学生から見た中国人像がヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】初めてクレジットカード作りました  (ガジェット2ch)
お前らって友達いないじゃん?休みの日一人でなにするの?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ガンダムの事をRX-78-2とかいうやつ、ちょっと来い!  (ガンダムまとめ速報)
「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・  (ユルクヤル)
【朗報】水曜日のダウンタウン、4月からwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『戦姫絶唱シンフォギア』TVアニメ第5期は2019年4月放送決定ッ!  (うるるんロギー)
【画像】宇宙研究、税金のムダだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「品のある日本人!野蛮な自分が恥ずかしい!」あなたの日本が好きな理由は?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ワイ将、twitterを始めるも絡み方がわからない  (watch@2ちゃんねる)
【暗黒画像多数】 猫顕示欲をもてあます その4  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】杉原杏璃(35)「こんなおばさんでいいの…?」  (アンダーワールド)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【元総理大臣twitter】鳩山由紀夫 『ポツダム宣言により、 竹島などの島々の帰属は連合国、事実上米国が決めることになった。米国は2008年に竹島は韓国領と決めた。』  (何でもありんす)
石橋貴明「お笑いは点数つけるもんじゃない、審査員は絶対やらない」  (くちびる速報)
野党「もうモリカケは嫌だ!はっきりしてほしい!いつまでやってるのか!追及している方が悪いのか!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
廃墟巡りが趣味なんだけど何か質問ある?   (ニュース30over)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
指原莉乃が天下取った理由wwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】桂春蝶「そんなに、日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに…」  (保守速報)
【嫉妬速報】卒業式でまんさんに告白するイケメン動画が全世界に配信されてしまう  (ソニック速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)