妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「北東アジア諸国のスマートフォンのシェアを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【歴史議論】現代人と戦国時代の人が喧嘩したらどっちが強い?  (哲学ニュース)
原付バイクのパンクに自信ニキきてくれ   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】一番「ゴリ押し」できるスタンドって誰だろう?やっぱりスタープラチナ?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】射撃武器、打撃武器でそれぞれ1番かっこいいと思う武器は?  (ガンダムまとめ速報)
限界突破!指パッチン世界記録保持者「藤村聡之」さんによるモーツァルト演奏が海外で話題に。  (1000mg)
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!!!!!」(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「俺も日本のパスポートが欲しい!」 日本のパスポートが世界最強に選出され話題に  (パンドラの憂鬱)
ドラえもんの恐ろしい道具で打線組んだwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人留学生から見た中国人像がヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「爆笑した!」日本人が食べる韓国のレア珍味に海外が興味津々  (どんぐりこ)
仮設住宅で暮らす被災者791人の転居先が未定…  (大艦巨砲主義!)
「この不景気社会を乗り切るのに必要なものとは!?」  (ほんわか2ちゃんねる)
妹の結婚話が破談になってしまった。俺が35歳で引きこもりなのを相手の親がかなり嫌がったらしいが同居するわけではないのに意味分からん  (気団ログ)
【速報】新田恵海さん、激ヤセwwwwwwwww  (V速ニュップ)
仕事先とかでたまにいる、挨拶しても返さないやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・  (ユルクヤル)
【朗報】水曜日のダウンタウン、4月からwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【超絶朗報】マスゴミ、逝くwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【訃報】ガチムチパンツレスリング兄貴ことビリー・ヘリントン氏、交通事故で死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
バトル要素があって実写化しても面白そうなアニメ  (watch@2ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『戦姫絶唱シンフォギア』TVアニメ第5期は2019年4月放送決定ッ!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】初めてクレジットカード作りました  (ガジェット2ch)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
廃墟巡りが趣味なんだけど何か質問ある?   (ニュース30over)
金田一「これから死ぬ人間が紅茶に砂糖…妙だな…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【暗黒画像多数】 猫顕示欲をもてあます その4  (〓 ねこメモ 〓)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
野党「もうモリカケは嫌だ!はっきりしてほしい!いつまでやってるのか!追及している方が悪いのか!」  (ν即のまとめ)
【画像】ガーナの小学校 ワードを教えたくてもパソコンが無いため黒板で全てを教える  (ソニック速報)
【画像あり】ワイニート母親の餃子失敗に激怒  (オタ飯VIP )
【朝鮮日報】 韓国ソウルで数万人規模のデモ発生… 北朝鮮の高官を歓待した文大統領に怒り  (何でもありんす)
企業「始業30分前には会社にいろ」ワイ天才「なら定時30分前には帰っていいのでは…?」  (くちびる速報)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
尾田栄一郎「ワンピースにもツンデレキャラだしたいなぁ…………せや!!!!!」  (アンダーワールド)
【速報】韓国の慰安婦虐殺の証拠動画、実は「日本兵の遺体から略奪する中国の兵士」の動画だったと判明!! テキサス親父日本事務局発表  (保守速報)
中国人「バイト中に日本人に殴られた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)