【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「北東アジア諸国のスマートフォンのシェアを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【歴史議論】現代人と戦国時代の人が喧嘩したらどっちが強い?  (哲学ニュース)
原付バイクのパンクに自信ニキきてくれ   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】一番「ゴリ押し」できるスタンドって誰だろう?やっぱりスタープラチナ?  (ジョジョ速)
限界突破!指パッチン世界記録保持者「藤村聡之」さんによるモーツァルト演奏が海外で話題に。  (1000mg)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
大好きなバナナを半分こしてくれた3歳  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラえもんの恐ろしい道具で打線組んだwwwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
妹の結婚話が破談になってしまった。俺が35歳で引きこもりなのを相手の親がかなり嫌がったらしいが同居するわけではないのに意味分からん  (気団ログ)
「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・  (ユルクヤル)
【訃報】ニコニコ動画で一世を風靡したパンツレスリングの始祖、ビリーヘリントン死去  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人留学生から見た中国人像がヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】水曜日のダウンタウン、4月からwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
9歳女児を誘拐した犯人を逮捕!まさかすぎる正体が明らかに  (オレ的ゲーム速報@刃)
一番うまい煎餅wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ポテチを箸で食う奴wwwwwwww  (V速ニュップ)
ガンダムシリーズで大量にミサイルやロケット弾を積んだ機体があるけど誘爆とか大丈夫なんか‥  (ガンダムまとめ速報)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
低収入、低学歴、低身長←こん中でどれが一番キツい?  (watch@2ちゃんねる)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第8話 思春期到来!お色気あり友情ありシリアスあり!  (うるるんロギー)
海外「爆笑した!」日本人が食べる韓国のレア珍味に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
客「伯方の塩ってある?」 店員俺「はか……はい?」 客「伯方の塩」 俺「スミマセンもう一度お願いします……」 客「だぁかぁらぁ!!」   (オタ飯VIP )
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
金田一「これから死ぬ人間が紅茶に砂糖…妙だな…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】初めてクレジットカード作りました  (ガジェット2ch)
【暗黒画像多数】 猫顕示欲をもてあます その4  (〓 ねこメモ 〓)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
田舎に住むメリットガチでない件  (大艦巨砲主義!)
廃墟巡りが趣味なんだけど何か質問ある?   (ニュース30over)
企業「始業30分前には会社にいろ」ワイ天才「なら定時30分前には帰っていいのでは…?」  (くちびる速報)
【朗報】声優 竹達彩奈さんが最高すぎるwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】まんさん、下品なポスターにぶちギレてとんでもない規制をする  (ソニック速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
野党「もうモリカケは嫌だ!はっきりしてほしい!いつまでやってるのか!追及している方が悪いのか!」  (ν即のまとめ)
【朝鮮日報】 韓国ソウルで数万人規模のデモ発生… 北朝鮮の高官を歓待した文大統領に怒り  (何でもありんす)
海外「俺も日本のパスポートが欲しい!」 日本のパスポートが世界最強に選出され話題に  (パンドラの憂鬱)
【速報】韓国の慰安婦虐殺の証拠動画、実は「日本兵の遺体から略奪する中国の兵士」の動画だったと判明!! テキサス親父日本事務局発表  (保守速報)
【画像】制服女子高生の体育座りを下から見る写真集が発売  (アンダーワールド)
中国人「バイト中に日本人に殴られた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)