最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「これぞ日本文化の力!1998年の長野オリンピックの開幕式を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
彡(゚)(゚)「サメかっこいいなあ!多分シャチとかもぶっ殺すんやろなあ」  (哲学ニュース)
あわや大惨事…ガソリンスタンドで給油口にホースが刺さったまま発車  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】康一くんについて語ろう  (ジョジョ速)
限界突破!指パッチン世界記録保持者「藤村聡之」さんによるモーツァルト演奏が海外で話題に。  (1000mg)
日本国憲法の欠陥で打線組んだ  (大艦巨砲主義!)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
うちのシタの不倫相手は耳が不自由な私の妹。子供いるからシタとも別れたくないし妹も捨てられない。しかもうちの親も黙認している様子  (気団ログ)
海外「俺も日本のパスポートが欲しい!」 日本のパスポートが世界最強に選出され話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人留学生から見た中国人像がヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今年も「ベセスダE3ショーケース」開催決定!ついに『スターフィールド』の詳細くるー!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲーム開発者って作っててあっこれクソゲーなるとか気づかないの?  (V速ニュップ)
ワイよく家に一人のときマッマのお布団で寝るんやが…  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「バイト中に日本人に殴られた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「あ、すいません、ドコモからAUに乗り換えたいのでMNP番号ください」女の人「その前にですねぇ」  (ガジェット2ch)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・  (ユルクヤル)
サッカーワールドカップ日本代表の選考wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ドラゴンボールの女キャラ←ふーん ドラクエの女キャラ←うおおおおおおお!  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食   (オタ飯VIP )
※次回のGジェネに期待していることを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
海外「米国にも欲しい!」日本のパーキングエリアのレベルの高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
うちの2歳児は「おにーのパンツはー♪」って歌い出しながら  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】日本語さん、一人称が山ほどある  (watch@2ちゃんねる)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
桂春蝶「そんなに、日の丸や君が代が憎いなら、他国に引っ越しすればいいのに…。」  (ν即のまとめ)
【北朝鮮問題】みずほが関与「北朝鮮不正送金」疑惑――主犯「愛媛銀行」闇に消えた五億円(選択出版)  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
派遣女「社員の男は仕事は正確だけど必死過ぎ」「ロボットと仕事してるみたい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友達いない奴って土日なにしてるの?   (ニュース30over)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第8話 思春期到来!お色気あり友情ありシリアスあり!  (うるるんロギー)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
【動画】 ロシアの消防士が火災現場で猫を救出し、心臓マッサージと人工呼吸で猫の命を救いヒーローに!  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】史上最強に微笑ましいgif見つけたwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】辻ちゃんの長女ちゃんが典型的ハロプロ顔  (アンダーワールド)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
偏差値32・ロンブー淳、青山学院大受験すべて不合格「とても辛くも、青春を味わせてもらった時間でした」  (くちびる速報)
【画像】親が『希望の命水』とかいうのを爺婆のために買ったんだがこれどうなの  (ソニック速報)
【速報】韓国の慰安婦虐殺の証拠動画、実は「日本兵の遺体から略奪する中国の兵士」の動画だったと判明!! テキサス親父日本事務局発表  (保守速報)
【衝撃】DMMの水族館の経済効果がとんでもないwww  (VIPワイドガイド)