最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「北朝鮮、韓米訓練を再開すれば南北関係は破局と中止要求…北朝鮮か米国か選択を迫られる文在寅」  (カイカイ反応通信)
日本紙幣の肖像に相応しい人物  (哲学ニュース)
893の車に追突して免許奪われた時の対処法   (【2ch】バイク速報)
前線開通している福島の国道6号線の放射線量がヤバくない?2.2マイクロシーベルト/h。  (1000mg)
ドイツとかいうあらゆる面で優秀なのにヒトラーという一点だけでボロクソに悪く言われるかわいそうな国  (大艦巨砲主義!)
『女と付き合ったことない奴はおかしい』←は?  (VIPワイドガイド)
【微閲覧注意】HIV陽性と診断された人が自分の身体をヘビに大改造 「人間として死にたくない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
※スーパーロボット大戦XにGレコは必要だったと思う?またキチガイ信者が暴れて台無しにされない?【アンケート】  (ガンダムまとめ速報)
海外「俺も日本のパスポートが欲しい!」 日本のパスポートが世界最強に選出され話題に  (パンドラの憂鬱)
日本のサッカーで天才とか言われた選手はことごとく潰れて平凡な選手になるけど   (V速ニュップ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
中国人「バイト中に日本人に殴られた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近所でもみかけたことのない猫が 玄関先にぽつんと長い時間座ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Netflix 「980円です」U-NEXT 「1990円です」NHK 「2600円です」  (ガジェット2ch)
火を通せば安全ってイメージだったんでびっくりした  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人留学生から見た中国人像がヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ひな祭りだからさくらんぼのクラフティ作ったよー  (オタ飯VIP )
「鼻ほじったりゴミ処理しても手洗いはしない」 マクドナルドの元従業員が劣悪な職場環境を暴露・・・  (ユルクヤル)
難消化性デキストリンを一日60gずつ摂取し続けた結果wwwwwww  (ノム速)
海外「これが本物か!」日本で見つけた最高峰の味と親切に米国人がめっちゃ感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】ポルナレフランドにありそうなアトラクションを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
主人公の性別選ぶゲームで女の子選択する奴wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【投票】ポプテピピック ここまでの最糞声優コンビ  (watch@2ちゃんねる)
漫画村の村長、特定された模様  (くちびる速報)
アホ「データに課金w絵じゃん!w」ワイ「はぁ…お前さぁ…これ見ても同じこと言えんの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
公立小の副校長が「若い教師が午後5時に帰って、やる気がない」と投書し、ネットでは疑問の声がwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
【映画】 「ブラックパンサー」、2週目で世界興収750億円突破  (〓 ねこメモ 〓)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第5話 心が溢れる変身!キュアエトワール美しくカッコいい!!  (うるるんロギー)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮問題】みずほが関与「北朝鮮不正送金」疑惑――主犯「愛媛銀行」闇に消えた五億円(選択出版)  (何でもありんす)
母と私で実兄嫁を堕胎させようとして騒ぎになり傷害付いていたのを内緒にしていたのに義弟の婚約者親が何も知らない義実家や旦那にバラした  (気団ログ)
イケメン「じゃあ俺と結婚しよっか?」女「いやあんただけは無いからww」俺「俺と結婚するのは?」   (ニュース30over)
ロシアのザギトワ選手 秋田県の贈呈 名前「マサル」に決定wwwww  (アンダーワールド)
【韓流】あのMOMOLANDがついに日本デビュー!! 「年末に紅白歌合戦に出たい」と鼻息荒く意気込む(画像あり)  (保守速報)
【スリーパーセル】三浦瑠麗、北朝鮮から名指しで批判される  (ν即のまとめ)
面接官「自分を油に例えると何ですか?」就活生「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」  (ソニック速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)