最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人女性「スケート男子選手の体格を国別に比較してみましょう」  (カイカイ反応通信)
全盛期からの落ちぶれ方が一番凄まじかった芸能人って誰かな?  (哲学ニュース)
「カメラ趣味にしよ!!!!!!」って思ってカメラ買ったはいいけど最近あんまり使ってない奴いる?  (【2ch】バイク速報)
漫画業界を蝕む「海賊版サイト」利用者の年代別内訳が公開!中年の利用者数がやばいんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
全線開通している福島の国道6号線の放射線量がヤバくない?2.2マイクロシーベルト/h。  (1000mg)
どうして二つ折り財布の人は長財布を使わないの?  (大艦巨砲主義!)
最終決戦が盛り上がった第一位のガンダムはF91だけど、第二位に来るのは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「俺も日本のパスポートが欲しい!」 日本のパスポートが世界最強に選出され話題に  (パンドラの憂鬱)
エビ天とかき揚げの上に盛られたゴマの山。 壮観である。やってしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
高3で入試を再来週に控えた息子が塾辞めたいと言い出した  (育児板拾い読み@2ch+)
【ええな】今日の『アメトーク』でレアなやつ見れたwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】化粧してない鳥居みゆき(36)wwwwwwwww  (V速ニュップ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
Netflix 「980円です」U-NEXT 「1990円です」NHK 「2600円です」  (ガジェット2ch)
中国人「バイト中に日本人に殴られた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【やべぇ】アフリカの病院で別の患者に脳手術を行う医療ミス! 頭を切り開いて初めて気づいた模様  (ユルクヤル)
【画像あり】牛丼にガリたっぷり載せてたら友達にドン引きされた  (オタ飯VIP )
中国人「日本人留学生から見た中国人像がヤバい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「これが本物か!」日本で見つけた最高峰の味と親切に米国人がめっちゃ感動  (どんぐりこ)
石橋貴明「いいとも」の裏話を暴露wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】ポーカー、ゲーム、ジャンケンとかでバトルすることがあるけど、他に見てみたい異色バトルってある?  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
新人くん謝罪出来ずそのまま退職wwwwww  (なんか憑かれた速報)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
野沢雅子(81)「だああありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃあああああああ!!!!」  (watch@2ちゃんねる)
44歳女子「婚活サイトの男の大半が食事を奢ってくれない。そんなんだから女性にモテないんだよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「HUGっと!プリキュア」 第5話 心が溢れる変身!キュアエトワール美しくカッコいい!!  (うるるんロギー)
なんJ民「なんJ民ならデスノートを持っててもLに捕まらなかった」←これwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
母と私で実兄嫁を堕胎させようとして騒ぎになり傷害付いていたのを内緒にしていたのに義弟の婚約者親が何も知らない義実家や旦那にバラした  (気団ログ)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【北朝鮮問題】みずほが関与「北朝鮮不正送金」疑惑――主犯「愛媛銀行」闇に消えた五億円(選択出版)  (何でもありんす)
元「モー娘。」保田圭のブログがまたまた炎上 シルバースプーン知らなかったことは罪なのか?  (くちびる速報)
中川翔子(芸能人)、竹達彩奈(声優)に顔のかわいさで負ける   (アンダーワールド)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
ネッコに詳しい人来てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
期間工ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
【スリーパーセル】三浦瑠麗、北朝鮮から名指しで批判される  (ν即のまとめ)
津田大介「APAホテルには泊まりませんし、DHCは買わないし、ゴーゴーカレーは今後一切食べることはないでしょう」  (保守速報)
5億年ボタンやらない意味がわからないんだが  (ソニック速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)