妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
悪魔祓いはインチキだよね? ・・・ってか、仏教国日本には悪魔(サタン)なんていないだろw  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅が北朝鮮の言いなりになる理由がこちら」  (カイカイ反応通信)
中国製スマホを利用禁止にしたアメリカに中国メーカーが苦言「情報流失するなど根拠がない話、非常に遺憾」  (オレ的ゲーム速報@刃)
自動車保険のロードサービスがあればJAFは不要?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョースター一族の遺産相続で起こりそうな事‥  (ジョジョ速)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
スーパードンキーコングシリーズの思い出  (育児板拾い読み@2ch+)
【やべぇ】アフリカの病院で別の患者に脳手術を行う医療ミス! 頭を切り開いて初めて気づいた模様  (ユルクヤル)
【新党結成】民進党が「新しい党」へ移行方針 増子幹事長「中道を目指す」  (保守速報)
中国人「中国女が外国人にどんどん取られていく・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
迫撃砲って発射地点が分からないんだよな  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】バイト先JK「クリープめっちゃ好きなんですよ!!」ワイ「へぇ…(なんやそれ)」   (オタ飯VIP )
【考察】何故エヴァンゲリオンはガンダムシリーズみたく延々と新作が作られ続けるコンテンツになれなかったのか  (ガンダムまとめ速報)
主人公の性別選ぶゲームで女の子選択する奴wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「凄すぎる!」日本vs米国、スチールのクオリティの差に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「中国の最も良い病院は抗日戦争時代に日本が我々の為に建ててくれたもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラーメン「一蘭」書類送検  (VIPワイドガイド)
「お前」って身近な同世代に呼ばれて不愉快に感じる人って多い?俺は関西生まれ関西育ちなんだけど大学で関東から来た人滅茶苦茶キレる  (気団ログ)
急増する「高齢者クレーマー」、苦悩するサービス業の若者たち  (ν即のまとめ)
寝る時にたっぷりオロナミンCを  (ほんわか2ちゃんねる)
Netflix 「980円です」U-NEXT 「1990円です」NHK 「2600円です」  (ガジェット2ch)
【速報】Amazonプライムビデオさん ガチのマジで弱点が無くなる  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
第5期タイトルは『戦姫絶唱シンフォギアXV(エクシヴ)』!ついにカストディアンと最終決戦か?  (うるるんロギー)
金田一「これから死ぬ人間が紅茶に砂糖…妙だな…」  (くちびる速報)
30年間見たアニメ見なくなったんだけどwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
彡(^)(^)「あかん…花粉症で目クッソ痒いンゴ…でも我慢や…でも少しだけならええかな?」  (NEWSぽけまとめーる)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
免許センター「安全協会費よろしくやで〜」   (ニュース30over)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
ヨガってて失敗したお姉ちゃんのせいでネコたちが大変な事に(´・_・`)  (1000mg)
彡(^)(^)「線路の上で踊るから見てくれや!」  (ソニック速報)
【画像】最近女の間でスカスカのバーコードみたいな前髪が流行ってるけど、あれクソダサいよね?  (アンダーワールド)
立憲民主党「維新足立の『立民は北朝鮮の工作員』はあまりにひどいデマ。ツイッター社に報告します」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】「森友文書」改ざん報道に財務省「6日までに報告」  (何でもありんす)
【悲報】ドラゴンボール超、ラスボスがキモすぎるwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】 ネッコ、ワイの体に乗っかってくる  (〓 ねこメモ 〓)
【頭の体操クイズ】マッチ棒でできた「10」から1本動かして “1” にしなさい  (ノム速)